topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


くつろぎ中の勇真です - 2013.02.06 Wed


私がPCする時、チクチクする時 座る場所

勇真に陣取られてしまいました

良く見ると 左側の肘置きが完全になくなってます

勇真の処女作です






20132-6-4.jpg 




おくつろぎ中の勇真です










20132-6-3.jpg 




座り方が 寛ぎ感まる出しです








20132-6-2.jpg



遊び相手が み~んな寝てしまって一人ポツン

お外は雨で お庭にも出れなくて

退屈してました










20132-6-1.jpg


では、ママが お話し相手になりましょうか?




ポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

勇真くんのくつろぎのお座り
後ろ足の感じが特にかわいいですね。

肘おきが完璧消失!
すっげっええ仕事しましたな(笑)

アッハ~(#^.^#)可愛い~(#^.^#)
寛いでますね~(笑)
この後、ママとどんな話したんだろう(^ ^)

こんばんわんこ^^

芸術作品を久しぶりに拝見いたしました。 寛ぎ感も一緒ですね!  むうみんはこれで片ひじをテーブルにかける時もあります。私よりリラックスしてます。

あの~、勇タンはお茶&読み物&話し相手よりウマウマが欲しかったのでは? 

わんこの気持ちが判る夢2・・・。(笑)

★ さよさんへ

  寛ぎ過ぎてるでしょ
  完全に脱力しちゃって しまりがないです
  
  巨匠のお仕事 見事ですよ
  2作目も大分 無くなりつつあります


★ ローキャリン母 さんへ 

  寛ぎ方が おやじっぽいですぅ
  なんか ラクダの腹巻が 似合いそうでしょ

  TOKIOのダメ犬&今日のワンコ 出演はどちらがいい?
  な~んて聞いてみました


★ 夢2さんへ

  こんばんわ~~

  匠超えて 今や巨匠ですから~
 
  むぅちゃんは 肘をテーブルですか?
  それは完全にワンコを忘れてるね

  たしかの お茶請けが無い・・・って顔されました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2175-6c91382d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪戯っ子の顔 «  | BLOG TOP |  » 今日の勇真の駆け込み寺は…

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

