topimage

2017-04

 - --.--.-- --


たま~に たま~にのお出かけ - 2013.02.12 Tue



3連休だった昨日 久々お出かけし来ました

天気も良く お出かけには絶好でした





20132-12-12.jpg



本当に 久々なので ワンズも半信半疑






20132-12-11.jpg



途中 大きな公園があったので

散歩がてら ワンズのガス抜きです





20132-12-10.jpg



ひめ、笑ってるみたいで可愛い

小さくて 足の短いひめの 表情を撮るのは難しくて・・・

偶然がほとんどです




20132-12-9.jpg


いっぱい歩いて暑くなっちゃったみたい

ゴクゴクお水を飲んでました





20132-12-8.jpg


勇真 豪快だね~


この後は 今日の目的地 呼子にむけて出発です

パパの『美味しいイカが食べたい』の一言で呼子へ行くことになりました

呼子には 美味しいイカを食べさせてくれる処が 何軒もありますが

その中の1件が 大人気です

その店は 河太郎 って言うんです

私達は お昼頃着いたのですが すでに1時間待ち

整理券を貰って 呼子の町を散策に行きました



20132-12-7.jpg




さすが イカで有名なだけあって イカ干してあったりします





20132-12-6.jpg



これ イカが 回ってるんです

干すだけよりも 威力がおおきいようなきがします






20132-12-5.jpg



1時間ちょっと待って食べましたよ

でも残念なことに 私はイカにはアレルギーがあるので食べれませんでしたが

パパたちが言うには 待った甲斐があるらしいです

私は お刺身定食を頂きました

これはこれで 美味しかったですよ






20132-12-4.jpg



この後 ゲソと頭のところは 天ぷらにしてくれるんです

これがまた 美味らしいです

美味し物を頂いて 満腹になった時って 幸せですね~


呼子まで来たので ついでにまだ行ったことのない 虹ノ松原を見てきました

8キロにわたって 防風林が続いてるんです

車を止めてチョットお散歩しました



20132-12-3.jpg



海に向かってお散歩してみました

防風林抜けると やっぱり風が強くて寒かったです






20132-12-2.jpg



寒くてほとんど人が居なかったので

呼び戻しが効くくるみと 遠くまでいかない勇真とひめは ノーリードにしてあげました

ルパンは 絶体海に向かって一目散になるので 放してあげられませんでした




20132-12-1.jpg



青春ドラマ森田健作的に 砂浜を駆ける勇真です

楽しそう

この後 私達は 温泉によって帰ってきました

たま~に たま~にのお出かけ楽しかったです

きっとワンコ達も楽しかっただろうな~



ポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

こんばんわんこ^^

わんこ達と一緒のお出かけ、良いですね~。人間のお出かけなのにわんこの数が多いから賑やかなのね!

最後の勇タン、走っていてもなが~い舌が横にでているあたり、いいじょ~。「セイシュンだ~」!

★  夢2 さんへ

  こんばんわ~

  そうそう、めったにできない ワンコ連れのお出かけです
  温泉に入ったのは ほぼ1年ぶり
  勇真のお迎えの時に 有馬温泉に入って以来です

  我ら青春的な勇真の走り、意外と良いでしょ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2180-f20ee25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

背中が山脈 «  | BLOG TOP |  » 連休でも普段と一緒

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

