topimage

2017-06

 - --.--.-- --


守り抜いたでしゅ - 2013.02.20 Wed



今日から ねぇね達は 新婚旅行です

行先は シンガポール乗り換えで ボルディブだって~

ついて行きたかったけど 新婚旅行なので諦めました

それに ワンコ置いて何て考えられないし・・・

せめて 福岡空港まで送って行くことにしました

パパも私も なかなか子離れが出来ません

だって、9日間も留守ですよ

ねぇね生まれてこの方 9日間も離れ離れになったことないし・・・

ちょっと寂しい9日間です





20132-20-7.jpg



朝寒かったので 霧が雲海のようでした

でもこの後 昨日の天気とは一転 素晴らしいお天気になりました




20132-20-6.jpg


朝早くから 6時間もお留守番だったので

捨てようと思ったぬいぐるみを くるみにあげました






20132-20-5.jpg


人が持ってるものが とにかく欲しい勇真

今日も あわよくばくるみから 奪い取ろうとしてました








20132-20-4.jpg




頑張ったようで 満足そうです





20132-20-3.jpg











20132-20-2.jpg



今日は 夕方から上棟式でした

パパとパパの弟と 屋根に乗って工事の無事など神様にお願いしてきました






20132-20-1.jpg




餅まきもしましたよ

5月中旬から下旬の完成予定です





ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

餅まき!
こちらでは 最近 見なくなりました。
いろいろ準備も大変でしょうが 仕上がりが楽しみですね~♪
近くだったら 餅拾いに参加したかったなぁ^^;

★ アトリエ夢 さんへ

  こちらは田舎だからか 家を建ててる所は 餅まきする家が多いです
  今の家に10年以上住んでると
  不要なものが増えてますね~
  捨てるものが多くて大変です

  ほんと近かったら お茶にでも呼びたいくらいですよ
  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2187-2da5e967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

立派なチキンです «  | BLOG TOP |  » オモチャは順番で・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

