topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


勇真のトレードマーク?? - 2013.02.23 Sat


今日は 凄くお天気はよいものの 風が冷たく 寒い日でした

ねぇねは モルディブの暑さに参っているようです

まず 飲み水がしょっぱいって言ってました

それにワンズに会えないのが 寂しいらしいです

外国行って日本の良さを知り

家を離れて 家の良さを知るんです

でも せっかく行ったんだから 28日の帰国まで 十分楽しんでください



20132-23-4.jpg


ねぇねと言う天敵が居ないので ワンズも安心して?ぐっすりお休みです




20132-23-5.jpg



散歩の途中で 土筆をみつけました

春、そこまで来てますね




20132-23-3.jpg


お庭警備中のルパンと勇真です

良く見ると 何時も勇真の尻尾は

クルっと丸まってます






20132-23-2.jpg


ココでも・・・






20132-23-1.jpg



勇真のトレードマークみたい





ポチよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

おはようございます。
土筆?もう春がそこまできていますね。
早く春が来ないかなって思っているリンちゃんママです(笑)
勇たんしっぽ丸まってます←リンもです><

↓ルパンくんお誕生日だったんですね。おめでとうございます。
月曜日にはお祝いしてあげてくださいね。

こんにちわんこ^^

春がそこまで来ていますね!
羨ましいです
こちらは今年一番の寒波かな
耳の良い私でも、まだまだ足音は聞こえません(笑)><

勇たん、そう言われれば尻尾丸くなってるね
ピナもどちらかと言うと上向きしっぽです

遅くなちゃったけど、
ルパンくん9歳のお誕生日おめでとうv-384
これからも勇たんのお相手お願いしますね

アール地方春はどこ?でお外真っ白です〜

勇真くんのクルンっ尻尾!アールと一緒で先っぽが…………
我が家のジイジは病気では?なんて疑ってます(笑)

ルパン君お誕生日おめでとうです〜

★  リンちゃんママ さんへ

  土筆 顔を出してました
  春がそこまで来てるんですね

  尻尾 リンちゃんも丸まってるの?
  やっぱり 血がつながってると似ちゃうのかな?

  ルパンにお祝いありがと~
  元気に9才を迎えられました
  毎日 勇真の面倒をよくみてくれて助かってます


★ ピノぱぱ さんへ

  ニュースで言ってました、積雪が凄いんですって?
  パパさんの所も?
  そうか、春の足音はまだですか
  そのうち 忍び足で来るかもね 

  ピナちゃんの尻尾は丸くならないの?
  勇真は 犬種が違うように丸くなってるの
  
  ルパンに お祝いありがと
  さすがに 持久力は無くなってけどまだまだ頑張って貰わなきゃね



★ チャチャキ さんへ

  そっか、そちらは春はまだですか・・・
  待ち遠しいですね

  以前アール君の尻尾がブログの記事になってましたよね
  その尻尾みて 勇真とそっくり・・・って思いました
  そうそう先っぽが貧弱なんですぅ
  毛をむしる癖があるからかなって思ってるけど 
  そればかりじゃないみたい
  体質???かしら

  ルパンに お祝いありがと~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2190-f621b72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

言っても無駄だと思うけど・・・ «  | BLOG TOP |  » 誕生日だったけど・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

