topimage

2017-04

 - --.--.-- --


言っても無駄だと思うけど・・・ - 2013.02.24 Sun



日がのびてきたので チョットもたもたしてても

まだまだ明るくて助かります

夕方5時。。。明るいでしょう?



20132-24-8.jpg


今日は 大工さんはお休みです

昨日までに窓枠が 入りました

長崎は 明後日雨予報なので

明日 どこまで工事が 進むんでしょうか




20132-24-7.jpg


家の近所のグラウンド

だ~れも居なかったので ノーリードにしてあげました

くるみと勇真 思いっきり走れ手楽しそう





20132-24-6.jpg


特に勇真は 狂ったように走り回ってました






20132-24-5.jpg


こちらは 呼び戻しが効かない子達

マイペースと言えばマイペースな子達です

でも・・・損な子達でもあるんです・・・

可哀想なので 早々に引き揚げて 通常の散歩にしました



20132-24-4.jpg


一回りお散歩し終わっても まだまだ明るいです

しばらく庭で遊びました







20132-24-3.jpg


花壇としてレンガが積んであったり 並べてあったりするんですが

ワンコに解る訳ないですよね~

解る訳はないと思ってても解って欲しい・・・







20132-24-2.jpg



ひめも 入ってるよね~花壇に・・・







20132-24-1.jpg


花壇 入らないで!





ポチお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

呼び戻しのできる2ワンは
フリーで走り回れてラッキーでしたね\(^o^)/

お庭のお花には申し訳ないのですが、
草もお花も踏まれて噛まれて…ですよね。
お花達、頑張れ~~!!
改めてひめちゃんのお顔、
パッチリお目々でかわいい(*^^*)ですね!!

★  りゅう&ワンダーママ さんへ

  呼び戻しが効くか効かないかで 天と地ほどの差がありますね
  ルパンも何位も無い時は呼び戻しできるんですが
  ニャンコやワンコを発見したら もう聞く耳持ちません 
  ポンは 耳がもう聞えてないし
  ひめは 我が道を行くタイプだし。。。

  花壇の花は 強いものしか生き残れません
  ワンコには 花と雑草の差が無いですものね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2191-7e54c2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気持よかったでしゅ «  | BLOG TOP |  » 勇真のトレードマーク??

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

