topimage

2017-04

 - --.--.-- --


互角??? - 2013.02.26 Tue



お昼頃からの雨予報が早まって

朝から雨模様

退屈の勇真、ルパンを思いっきり引っ張ってました



20132-26-6.jpg



耳近辺のお肉が ビヨ~~ン とのびて

見るからに痛そう

ルパン あえなく撤退です

次にお眼鏡にとまったのは くるみです




20132-26-5.jpg


くるみは 体力的にルパンより長持ちです







20132-26-4.jpg


小さいお人形1つで 遊ぶ遊ぶ








20132-26-3.jpg


勇真相手に 互角に戦えるなんて凄い

くるみの唸り・・・まさしく猛獣だわ~






20132-26-2.jpg



互角と思ったけど くるみの方が 優勢じゃない?

勇真 押し倒されてるし・・・





20132-26-1.jpg


これだけ暴れられたら 散歩行けないストレスなんて無いね




ポチお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

勇たん~ルパン兄~痛いって><
その後くるみちゃん狙われたの?
でも、くるみv-238ちゃん勇たんを必殺!押さえ込みで勝利
さすが私が目を付けたくるみv-238ちゃん!強い!!
勇たん、修行しなさい(笑)^^

★ ピノぱぱ さんへ

  毎日ルパンは気の毒な位引っ張られてます
  勇真なりに考えているのか くるみには これはやりません
  くるみも以前は 控えめだったバトルも
  段々激しくなってきました
  くるみ 唸り声が凄くて知らない人が見たら ビックリします
  くるみ 『私は弱いの~』って顔してますが かなり遊びは激しいですよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2193-1b0391a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勇真の家の子記念日 «  | BLOG TOP |  » 気持よかったでしゅ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

