topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


勇真の家の子記念日 - 2013.02.27 Wed



今日は 勇真の 家の子記念日 です

神戸までお迎えに行った去年が懐かしいです

日帰りが難しい距離なので 神戸観光がてら

5頭と4人で神戸へ行き 前日は有馬温泉で身を清め

勇真を 迎えに行ったのを思い出します

さん太ママから勇真は やんちゃ坊主って聞いてましたが

長崎に着くまで1回も グズらず手のかからない良い子でした





20132-27-18.jpg







20132-27-17.jpg


家に来た当初は ひめとほとんど変わらない大きさだったのに・・・



20132-27-16.jpg


この瞬間 ルパンが 育児担当になったんだよね






20132-27-15.jpg


勇真は おばーちゃん子なのか 

いちごに 怒られても嫌がられても

こんな感じ




20132-27-14.jpg


いちごに引っ付いているのが 落ち着くのか好きでした

それは いちごが 亡くなるで続きました

去年からの勇真の成長過程です


20132-27-13.jpg





20132-27-12.jpg





20132-27-11.jpg




20132-27-10.jpg





20132-27-9.jpg




20132-27-8.jpg




20132-27-7.jpg




20132-27-6.jpg




20132-27-5.jpg




20132-27-4.jpg




20132-27-3.jpg





20132-27-2.jpg





20132-27-1.jpg


勇真、家の子になってくれて 本当にありがとう

年行った子ほど可愛いってこの事だね

これからも 大事にする事を約束するからね

これからもよろしくね

さん太ママさん、青君こと勇真をいちご家に選んでくれてありがとう

多頭飼い過ぎて心配だったと思います

勇真は いまでは ポン、ルパン、くるみと上手に遊べるようになりました

勇真なりに頑張った成果だと思います

これからも成長を見守っていて下さいね

去年の今日は お世話になり ホントにありがとうございました

レイママさんも 初めて会ったのに初めてのような気がせず

ご無礼しなかったのか 今さらながら心配になってます

レイママさんもありがとうございました

勇真、大きくなりましたよ

これも大事にしていただいた基礎があってのことだと思ってます

本当にありがとうございました



ポチお願いね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

勇真くん、うちの子記念日おめでとうございます!!
長いようで、何だかあっというまの一年に感じます。
どんどん大人のゴルちゃんになっていく姿が頼もしくもあります。
でもそのハツラツとした元気はずっと専売特許でいてくださいね!

ママ~ありがとう!
家族皆で勇真の成長の画像を見ました!
顔がお兄ちゃんになっていますが!!
やはり勇たんですねv-238
大事に育てて下さって 本当にありがとう!

わ~もう1年ですかぁ(*^^*)
月々の写真、ゆうま君がどんどん大人っぽいイケメンゴルになっていく様子が分かりますね(≧∀≦)
個人的にはチークしてる ゆうこちゃんの写真が良かったなぁ(笑)
あれがコメントのきっかけになったんですもん( ´艸`)
これからもスクスクと育って欲しいですねo(^-^)o

こんにちわんこ^^

「家の子記念日」おめでとうございました。  誕生日と同じく嬉しい日です。 

私達は前日だったので、勇タンを抱っこしました。 スターだった(大体サークル前列を陣取って良いたのは勇タン&ミルキーで・・・白君は影もなく・・・笑)勇タンを抱っこできて嬉しかったです。月ごとの写真を見てつくづく美男子たと思いました。 お鼻の長い勇タンはカッコイイち。  そして「勇子リン」も・・・。

勇たん、家の子記念日おめでとう
たくさんのワンと優しい家族に見守られてスクスク育ちましたね
勇たんは、ピナのお兄さんだけど、どうしても末っ子の感じがします
お鼻が長いのも勇たんの特徴ですね!
いちごちゃんとの2ショット最高に良いですね
勇たん~ルパン兄とポン兄の男トリオで一緒にいちご家を守るでちよ^^

★ さよさんへ

  ありがとうございます
  私も 勇真に振りまされっぱなしで 1年があっという間でした
  いちごが亡くなった時 勇真の無邪気さにかなり救われました
  これからも勇真の良い面を無くさないように育てていきたいと思います
  応援しててくださいね

勇たん家の子記念日おめでとうございます♪

我が家のろこを極めにさん太ママさん家にうかがったときに勇たんと伝助お兄ちゃんは決まったました~
懐かしいです(*≧∀≦*)

勇たんは沢山のお兄ちゃんおねえちゃんのところですくすく育って♪顔はもうお兄ちゃんになってますね(笑)
でもまだまだお子ちゃまな部分も見えます♪

これからもロコもよろしくお願いします♪

★  さん太ママ さんへ

  1年経つの早いですね
  ママの家へお邪魔したのが1年前なんて・・・
  我が家は多頭飼いだから ママも心配したでしょう?
  でも勇真は 賢いので付き合い方も変えて上手に仲良くしてます
  大切な子を 私達に託してくれて本とうにありがとう
  これから先も 大事にすることを 約束します
  ママも 何時までも勇真を見守っててね

★ ローキャリン母さんへ

  はい、1年経ってしまいました
  この1年は ジェット機並みでしたよ
  そっか~、チークしてるのあったよね~
  私 すっかり忘れてました
  あの画像も可愛かったな~
  今のまま 皆に可愛がられる勇真で居て欲しいです
  その前に 内弁慶を克服しないと・・・

★ 夢2さんへ

  ありがとう
  そうだね、誕生日と同じくらい大切な日だよね

  そっか、むぅちゃんをお迎えに行った時は 勇真居たんだよね
  私も むぅちゃん抱っこしたかったな~

  兄妹の中で 勇真に1番似てるのは むぅちゃんかも
  顔も体系も・・・
  むぅちゃんも 相当イケメンですぞ
  これからは イケメンに磨きをかけて行きましょう
  これからもよろしくね 

★ ピノぱぱ さんへ

  ありがとうございます
  あっという間の1年でしたね
  さん太家を通じてお知り合いに慣れたこと、
  兄妹犬の里親同志になれてこと
  凄く嬉しく 感謝してます
  パパさんには カレンダーまでいただいて本当に感謝してるんです
  
  勇真 顔が長いですよね、私も思ってました
  我が家では末っ子で、甘えん坊だけど
  ルパンと警備員任せてるので 頑張ってもらいますね
    

★ りんちゃんママ さんへ 

  ありがとう

  そうか、ママは顔を見て決めたのね
  私は遠かったので さん太ママのブログで画像を見て決めました
  画像しか見てないので あんなにヤンチャとは思いませんでした

  勇真はやっぱり末っ子って言う感じで
  我が家では 他のワンコ達からも甘やかされて・・・
  1番甘やかしてるのは パパですけど・・・
  怪我もなく 病気もなくそだってくれてありがたいね

  こちらこそ これからもよろしくです  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2194-53d94d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5頭入り乱れて・・・ «  | BLOG TOP |  » 互角???

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

