topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


わが家のフリー走行 - 2013.03.15 Fri



天気は良いのに ヒンヤリの長崎です

でも 季節は 移っていて

桜の開花も 早まって明日か明後日ですって・・・

桜が咲いたら どうどうの春入りです


20133-15-5.jpg


花壇がとっても気になる勇真です

トカゲでも出て生きたんでしょうか

逃げ腰のヘッピリさんです







ついにパパの好きなF1が 始まりました

第1戦はオーストラリアらしいです

時差があまりなくて助かります

今日は フリー走行をしてました

フリー走行と言えば



20133-15-4.jpg



我が家のフリー走行です

瞬発力は抜群です

持久力は 無さそうだけど・・・





20133-15-3.jpg


この楽しそうな顔・・・

絶やすことなく 守ってあげたいです








20133-15-2.jpg


お水飲んでる顔も 可愛い~

ただ がぶ飲みしてるだけなのにね~








20133-15-1.jpg



夕日を浴びて良い顔だね、ルパン




ポチお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ほほ~
私もF1観戦大好きです!!
ライコネンに勝って欲しいと思っています!

もう桜開花が近いの?
やはり暖かいのですね~!

↓新しい家が気になります!

 早くみたいです ←私の家じゃないけど(爆)

我が家のフリー走行!気持ちよさそう~
もう春がそこまで来てますね。

↓新しい家5月末ですか!楽しみですね。早く完成しないかな(笑)

↓パンフラワー 素敵ですね。主人の母が昔作ってました。

★ いぬまるさんへ


   いぬまるさんも F1好きですか
   シーズンが始まると フリー走行から本線まで必ず
   テレビ見ながら録画です
    
   何年か前に鈴鹿まで見に行ったこともあります
   その時悟りました
   F1は テレビで見るのが1番です



★ さん太ママ さんへ

   桜の開花って年々早くなってる様な・・・
   温暖化のせいかな

   新しい家は私も楽しみなんです
   設計図みても 実物見ないと解らないですものね



★ リンちゃんママさんへ

  ワンコらしいですよね、走ってるワンコは
  
  近かったらご招待したいわ~
  今は 幕で覆われてるので 良く解らなくて・・・
  私も 夏前に引っ越しが出来そうで良かったです

ライコネンが勝ちました!!
どうだ~ワハハハハハハ!

★ いぬまるさんへ

  第1戦は ライコネンでしたね
  今季は 調子いいのかな~
  応援してる人が勝つと気持ちいいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2209-92f314f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑顔 一人じめ «  | BLOG TOP |  » のた打ち回る

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

