topimage

2017-10

 - --.--.-- --


記念樹の夜桜見物 - 2013.03.23 Sat



昨日の夜の事

眠くなったワンズがソファーでウトウト

向かって左端にはパパが居て

ソファーは すでに満員御礼 状態


20133-23-7.jpg



そこへ 誰かに引っ付き虫しないと寝れない勇真が割り込んできました

座ったまま 身動きとれずにいます





20133-23-6.jpg


そこで 考えたんでしょうね~







20133-23-5.jpg



この態勢で 寝てしまいました

でも さすがに寝ずらいらしく






20133-23-4.jpg



次に見たら こんな感じでグッスリでした

いつも誰かに覆いかぶさって寝てる勇真

誰も文句は 言わないから 許してるんでしょうね







夕方  くるみの膀胱炎の再検査へ行ってきました



20133-23-3.jpg



くるみ 車に乗った途端 震えだしたそうです

病院だって解ってたんでしょうね

膀胱炎は良好ですって

でも完治察せる為には もう1週間 お薬が必要とのことでした

脾臓の丸いものは 変化が無い様で 次回は1~2ヶ月後だそうです

取りあえず 膀胱炎良かったです







20133-23-2.jpg




病院からの帰り道 夜桜見物してきました

ここは さくらの里と言うだけあって 立派な桜が いっぱいありますが

私達には さくらの里では この木以外は 考えられません

14年前 お花見に来たときにここでお弁当を広げました

そこに現れたのが その時野良をしてたポン太です






20133-23-1.jpg

  

その丁度1週間後 我が家の玄関先に寝てました

それ以来 この時期になると このエピソードを思い出します

来月10日は ポン太の家の子記念日であり

誕生日です

そんなポン太も15歳になります


と・・・



その前に 明日は くるみの6歳の誕生日で~~す





ポチっとお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

こんばんは♪

ロコリン地方はまだ桜は開花してません(>_<)ママさんところはもう満開なんですね♪
ポンちゃんも15歳になるんですね♪
もっともっと長生きしてください♪
くーちゃんもお誕生日ですか…ママさん忙しいですね♪記念日が次々と…(^.^)

くーちゃん膀胱炎あと少しで完治ですね♪
丸いものも様子を見ることになり…ひとまずほっとですね(^.^)
私も安心しました~

★ りんちゃんママさんへ

  ママ、こんばんわ~
  これから 順次 桜前線が北上するから もう少し待っててね

  2月から3,4,6月と前半の誕生日ラッシュです
  来月ポンは15歳になるので またケーキ作りますが
  年寄りなので 柔らかめのケーキにします

  くるみは 腎臓が悪いので 水をがぶ飲みするんです
  それが 良かったようです
  丸いもの・・・正体が解らないので不気味ですが
  成長はして無かったみたいで ホッとしましたv
  心配ありがとう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2216-c60b1362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くるみ 6歳のお誕生日 «  | BLOG TOP |  » お願い遊んで~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

