topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


くるみ 6歳のお誕生日 - 2013.03.24 Sun




桜満開の今日、くるみは 晴れて6歳になりました



20133-24-5.jpg


生まれつきなのか 腎臓が悪いと言われ

ずーーーっと お薬は手放せないけど

どうにか6歳を迎えられました






20133-24-4.jpg


そんなくるみの 最近の悩みは

勇真がデカくなってしまって バトルが大変な事です

若いだけあって 燃費がものすごく良いんです








20133-24-3.jpg



勇真自分が1番年下だから 1番小さいと思ってるよね~






20133-24-2.jpg


イヴ・シニアの今年

筋力鍛えなきゃね~







20133-24-1.jpg



今日は 6才のお誕生日心から

おめでとう

この1年も楽しい1年にしようね





ポチお願いね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

くるみちゃん、お誕生日おめでとう!!
6歳の一年もかっわいい~姿を見せてくださいね。

ゴージャスなケーキですね!
くるみちゃんのうれしそうなお顔が目に浮かびます。

大きな勇真くんとバトルしているうちに鍛えられそう(笑)

くるみちゃん!おめでとう~
いつも勇真のお守りお疲れ様!

豪華なフルーツケーキ美味しそう^^

くるみちゃん6歳おめでとうです〜

ケーキが凄い美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来年からシニアって、大型犬は早いですよね。

くるみちゃん、お誕生日おめでとう!
イブシニアとはいえ、まだまだ元気いっぱい。
でも、勇真君のおかげでずいぶんお姉さんになったような感じかな?
まだまだお転婆で元気いっぱいのくるみちゃんでいてね。

★ さよさんへ

  ありがとうございます

  まだまだお子ちゃまと思っていたら あっという間に6才を迎えることになりました
  この1年も 元気で楽しく過ごして欲しいです
  まあ、勇真が居るので その相手をするだけで
  良い運動してるのは 間違いないですね (^▽^笑)


★ さん太ママ さんへ

  ありがとうございます
  勇真のあいては 実はくるみも楽しそうなの~
  勇真の相手で この1年も元気に過ごしてくれれば それだけでうれしいです
 
  くるみの好きないちごを たっぷり使ってみました
  パパがいちごを盗み食いしてました


★ チャチャキ さんへ

  ありがと~~

  あっという間に6歳になりました
  イタズラが落ち着いてきたときに
  勇真がやって来て  それが 刺激になってるようです
  でも来年はシニアですので

  この1年も楽しく元気に過ごして欲しいです


★ JINさんへ 

  ありがとうございます

  若い時は 悪行三昧だったくるみも 6才です
  悪行三昧は しっかり受け継いでいますが・・・
  確かに勇真見てると くるみにお姉さんの落ち着き?貫禄?が感じられます
  その勇真に刺激してもらって 毎日楽しい生活をしてほしいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2217-58f7ff01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

み~た~な~ «  | BLOG TOP |  » 記念樹の夜桜見物

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

