topimage

2017-06

 - --.--.-- --


今日(3月28日)の お散歩 - 2013.03.28 Thu



今日は 風もなくとっても暖かい日でした



20133-28-7.jpg



久しぶり 家族全員でお散歩です

ヨット修理から帰ってきたお婿ちゃんは もう夏スタイル~

私も上着無しで散歩にいけました




20133-28-6.jpg


チョット歩いたら 勇真も暑そう






20133-28-5.jpg


最近 散歩から帰ると真っ先にココの花壇で

セージをムシャムシャするのが くるみのお気に入りです

新芽を食べつくしてるので 株が大きくなりません






20133-28-4.jpg


パパが庭の草木に水をあげてくれてます

水嫌いの ひめとポンは デッキの上へ避難

足が濡れるのが 大嫌いなんです







20133-28-3.jpg



20133-28-2.jpg


カメラを向けると レンズを避けてるひめです

カメラの方向は なかなか向いてくれません

横顔の方が自信があるみたいです (*≧m≦*)プププw







20133-28-1.jpg



モミジの花を始めてみました


とっても小さく 可愛い花でした





ポチお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  


● COMMENT ●

こんばんは♪
もう春ですね♪我が家は花粉症の方々が困ってますよ!!
もみじの花ですか?始めてです(*≧∀≦*)
可愛いんですね♪

少しビックリ(>_<)くるみちゃんの花壇の写真(//∇//)リンかと…思っちゃいました(笑)

★ りんちゃんママ さんへ

  ママ~、こんばんわ~

  花粉症は可哀想ですね~
  長崎では 杉が下火になってヒノキになりました
  
  そうそう、モミジの花です
  小さくてうっかりしたら 見過ごしてしまいそうなの
  可愛いです

  リンちゃんとくるみ似てましたか?
  くるみとなっちゃんが似てるんですよ
  と言うことは りんっちゃんとなっちゃんも似てるのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2221-de913dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

建物探訪??的な~ «  | BLOG TOP |  » パッチワークキルトをしていたら…

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

