topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


勇真ONLY - 2013.04.01 Mon



今日はエイプリルフールです

何もこんな時に…

私 久しぶりに歯医者に行きました

昨日 ガムを噛んでて 詰め物が取れてしまったからです

歯医者大嫌いなのでドキドキしながら 仕方なく行きました

『少し削るから麻酔だな』と言われ 体が硬直しました

ヘビに睨まれたカエルみたいな・・・

だけど 注射の痛さなんて問題にならない痛みで 泣きました

麻酔を打った歯と 違う歯が 削る時の水が滲みたんです

ヤッパリ歯医者は嫌いだ~~




20134-1-7.jpg


4月と言えば カレンダーは 4番目に産まれた勇真の月です

1月・2月・3月 と待って やっと勇真の順番が来ました

この不機嫌そうな顔が 笑える~

我が家では 5月以降も勇真になりそう・・・ 

いえいえ、ちゃーんと5月担当のピナちゃんにしますから安心して下さい




20134-1-6.jpg


カレンダーの青鬼勇真、1年前の節分の時はあんなに小さかったのにね~

大きくなったもんだ 


もっと堂々と寝ればいいのに

私のすぐ後ろで ちぢまって寝てました





20134-1-5.jpg


でもまだまだ お子ちゃま

立ち上がって草食べてるし・・・





20134-1-4.jpg


ちょっとピンぼけ

夕日&勇真です






20134-1-3.jpg


運動が足りすぎてるのかスレンダーな勇真です






20134-1-2.jpg

散歩から帰ると 無駄な動きの多い勇真は 人一倍のどが 乾くようで

ワイルド勇真になります (*≧m≦*)プププw






20134-1-1.jpg


いっぱい遊んで いっぱい飲んで

今日も楽しい散歩だったようです





ポチしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

こんばんわ~、

我が家も勇真君にカレンダーが変わりましたよ。
眠ってたのを起された! って顔ですよね、可愛いこと。
お顔の毛がフサフサしてる。

おはようわんこ^^

勇真月(ごめんなさい呼び捨てで)おめでとう!  我が家もちゃんと替えましたよ。(アップ済み)

無駄な動き・・・一緒です。 横に左右歩きで歩いて普通の子の3倍は歩いてるって娘2に笑われています。私意外だと特に嬉しくて左右歩きになります・・・。

★  アトリエ夢さんへ

  4月担当ですから10ワンズ家のカレンダーは勇真一色ですね
  この寝起きの無愛想&不機嫌が笑えます
  1ヵ月間よろしくね~

  今も顔の毛量は多いかも・・・その分尻尾が貧弱なのよね~

★ 夢2さんへ

   こんばんわ~

   今月は勇真月ですね。
   宜しくお願いします
   
   むぅちゃんも 無駄な動きが多いですか?
   勇真も 前後左右自由自在です
   パパが 怒らないのを良いことに好き勝手にしてます
   やっぱり兄弟動きも似てるのかも~(*≧m≦*)プププw b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2225-b74dc48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勇真の相手は二人がかりで… «  | BLOG TOP |  » ヨーグルトは順番待ち

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

