topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ルパンの顔が・・・ - 2013.04.04 Thu



夜 ソファーでテレビを見てるパパのすぐ横で バトルが始まりました



20134-4-9.jpg


基本みんなが居る時が多いです

ワンコ達も みんなが揃うと嬉しいんでしょうね





20134-4-8.jpg



たま~に 歯が当たったり 体当たりされたり…

間違って噛まれたりするけど・・・






20134-4-7.jpg



勇真は食いつくのが好きです

ルパンも よっぽどひどく噛まれない時は 我慢します

時々 ルパンが『ピ~~』って泣くこともあります

その時は 我慢できないほど痛かったんでしょうね




20134-4-6.jpg



耳を噛まれて 顔が 崩れてる? (≧▽≦;)アチャー






20134-4-5.jpg



もれなくくるみも 勇真の餌食になってました





20134-4-4.jpg



勇真は 本当にタフだね~








夕方の雲



20134-4-2.jpg



うろこ雲のような雲が いっぱい






20134-4-3.jpg



そんな中 今日も元気なワンコ達

楽しそうな顔を見ると 嬉しくなっちゃう






姫ウツギのつぼみがいっぱいです


20134-4-1.jpg


白い花が咲き乱れるのが楽しみです




ポチお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

こんにちわんこ^^

ルパン君の顔と私の顔が重なりました・・・ワタシ毎日こんな(*^_^*)してむうみんの相手をしてるんだ~ぁ。

ま、だれも見てないし(多分)、それにカメラを向けている人もいないし(絶対)。

やっぱし、むうみんにも兄弟が要りますかね~?  黄緑君とか?  おおっきい弟にやられているむうみんを見て見たいわ。

姫ウツギ、あともう少しで開花ですね!  我が家はまだまだです。

こんばんは(o^^o)
夢2さんのコメントを読んで、私もって叫んでしまいました…

アールにも兄弟要る?。かな。
友達ワンコもいないから、考えてしまいます(>人<;)

勇真くんは幸せだね、その運動量もスマートの秘訣ですね。
どすこいアール見習わなくては( ̄(工) ̄)

★ 夢2さんへ

  こんばんわ~

  ルパンと重なっちゃった?
  それは 気の毒だわ~
  勇真を見てると 兄弟犬動きが 想像できちゃう
  最初は 手加減してても 興奮してくると手加減忘れちゃうんだよね
  生傷が 絶えないね

  もう直ぐ姫ウツギ 咲きそう
  こぼれるように咲く 姫ウツギが大好きなの~



★ チャチャキさんへ 

  アール君も こんなの?
  それでは チャチャキさんも 生傷が絶えないですね~

  勇真 運動量も多いですが 食事の量もあるかもしれません
  病院でパピー時代に股関節が・・・
  と言われてから 太らせないようにしてるんです
  勇真は そんなこと知らないから 『もっと食べたい』と思ってるだろうな~ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2227-bff805ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勇真の散歩の実態 (>_ «  | BLOG TOP |  » 勇真の相手は二人がかりで…

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

