topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


勇真の散歩の実態 (>_<) - 2013.04.05 Fri


夕方から 雲の厚さが増してきた長崎です

明日から日本列島は 大荒れの天気予報です

皆さん 気を付けてくださいね


* 


今朝 ワンコのご飯の時に 勇真の食器をもったまま

くるみを 避けきれずに転びました

その時に 膝を打ち今も少し痛いです

でも人間って倒れるほんの数秒の間に 色々と思考が働くんですね

この時も くるみの上に倒れたら大変

どっちに倒れようか?

手に持ってる勇真のご飯はこぼせないし・・・などなど

頭がフル回転したあげく 出した答えは そのまま倒れるでした (≧▽≦;)アチャー







散歩中 まだ股の間に頭を突っ込むのが好きな勇真です



20134-5-6.jpg



頭でグイグイかき分け・・・





20134-5-5.jpg



顔が突き抜ける位置で止まります

本当は この歩き方直した方が良いとは思ってるんですが

可愛いと言うことと

パパが 叱らないでやらせてるので仕方ないです




20134-5-4.jpg




このように 上手に歩けるときもありますが

1時間の散歩の内の ほんの数秒です

いちごも ベルも考えればそうでした

グイグイ引っ張る、左右に動く・・・大変でしたが

晩年は 引っ張りも無く私にくっ付いて歩いてました

それはそれで ちと 寂しかったです

引っ張るのは 若い証拠ですものね

私達が コントロールできる範囲での 前後左右歩きは 大目に見てます






20134-5-3.jpg



なんか 嬉しそう・楽しそうでしょ





20134-5-2.jpg



くるみ、叱られてます・・・





20134-5-1.jpg



散歩から帰ると ここへ直行なんです

セージの新芽を摘心してくれてます

お願いだから どうせ食べるなら雑草にして~~




ポチお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

こちらも凄い風です!
雨がやんでいたので急いで散歩に出ました!
陸に会いました~皆考えることあなじですね^^

勇たんのクセ!かわいい♪

★ さん太ママ さんへ

  ママ、強風 気を付けてね
  こっちは 雨も降ってるので 散歩は無しです
  
  勇真の癖は 可愛いんだけど
  頭突っ込まれたら 股が こそばゆいんですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2228-b0d4493d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

内も外も大荒れです «  | BLOG TOP |  » ルパンの顔が・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

