topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


内も外も大荒れです - 2013.04.06 Sat




朝から 大荒れの天気を覚悟してたのに

『 アレ? 』

と拍子抜けするような天気でした

一応 昼間から暴風警報はでてましたけど・・・

雨は降ったり止んだり・・・なのでお散歩は行けませんでした





夜になって風向きが 北風に代わってからは 強い風が吹き荒れてます

日本各地 被害も出てるようです

風は明日も強いみたいです

どうか皆さん 気を付けてくださいね




20134-6-4.jpg


今日は ひめが めちゃ調子が悪かったです

朝ごはん前からゲーがはじまりました

お腹が空き過ぎで ゲーすることが良くあるので 今朝もそうかと思い

直ぐにご飯をあげました

それからです

何回ゲーをしたかな???

ご飯食べても、お水を飲んでも ピューッと出ちゃうんです




20134-6-5.jpg



この不安そうな、心細そうな顔が かわいそうで・・・

大きい子達は 1食2食 食べなくてもそんなに心配はしないんですが

ひめは 小さいだけに心配です

吐くものが無くなって グッスリ眠れることが出来ました

それが良かったのか 夕方になったら少し元気を取り戻し、

夜になったら 『ご飯 ご飯』というので

ふやかしご飯を少量あげました

未だにゲーはしないので(22:00)吐き気は止まったみたいです

後は様子を見て 酷くなったら即 病院ですね


20134-6-3.jpg


暇そうな・・・

退屈そうな・・・

手持無沙汰の勇真です

ルパンもくるみもポンも み~んなお昼寝中です






20134-6-2.jpg



なんか思案中???

あなたも お昼寝すれば~






20134-6-1.jpg


天気が悪く 1歩も外に出られないので たまってたフェリシモの月一コレクションをしました

こぎん刺しのストラップです

可愛い~と自己満足です




ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

ひめちゃん、ほんとうにしんどい顔してますね。
(あ、しんどい・・・わかります?、疲れたりきつかったり・・・の意味^^;)

顔色は毛でわかりませんが きっと毛の下の顔は色悪し・・・でしょうね。
子供もワンコも急に体調が悪くなるよね・・・しゃべらないからね・・・
病院に行くか、行かないかの判断もつきにくいしね・・・

でも、吐くのが止まったようで 安心ですね。

こんにちわんこ^^

ひめちゃんの不安そうな顔。今は吐き気は治まったのでしょうか?  次は元気な姫ちゃんが一番にアップですね!

こぎん刺しのストラップ、可愛い~。付けたくなりますね!

★  アトリエ夢 さんへ

  しんどい・・・解ります
  私も良く使います
  ひめ、お蔭様で体調は良くなりました
  調子が悪い時は 顔に出てますね~
  きっと 青い顔してたでしょうね
  調子が良くなってら 目に強さが出ました
  ほんと、病院行くか行かないか 悩むところですね



★  夢2さんへ

  こんばんわ~

  お蔭様で 自力で治しちゃいました
  人一番 食いしん坊なのに 食べれなくて可哀想でした

  最近はこぎん刺しとか 刺し子とか が好きなんです
  北国の手仕事 的な・・・
  実物はもっと可愛いですよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2229-8feb265e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せそうな寝顔 «  | BLOG TOP |  » 勇真の散歩の実態 (>_

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

