topimage

2017-04

 - --.--.-- --


母娘で歯医者&覗き - 2013.04.08 Mon



今日は 母娘で歯医者に行ってきました

私は 詰め物が取れてしまったのでそれを直しに・・・

ねぇねはかけてる歯を 直しに・・・

母娘ならんで診察台に座ってきました

今日 私は 泣くことなく 無事に治療できました

ねぇね 25歳まで 虫歯が1本も無いんです

当然今回も 『虫歯になりそうな歯がありません』と言われ

欠けた歯を直し 歯のお掃除して終り~羨ましい限りです




今朝の食事の後 ヨーグルトの容器が空になったので

恒例になった容器舐め~です


20134-8-8.jpg


ルパンが庭に出て行ったので 勇真とくるみが 並んでナメナメ



20134-8-7.jpg


勇真 底の底まで舐めたくて 顔を突っ込んできました



20134-8-6.jpg



プレーンタイプなのに これが大好きなんです

美味しかったね~~




20134-8-5.jpg


最近は 5時過ぎてもまだまだ明るくて

お日様も眩しいくらいです




20134-8-4.jpg


みんな 楽しそうないい顔~







20134-8-3.jpg


ひめ 元気になりました

普段 病気知らずで いつも元気なだけに凄く心配しました

せっかく増えた(200g)体重だったのに 戻ってしまいました

若しかして自発的に体重調整?

直った途端 食いしん坊ひめに戻ってました~




20134-8-2.jpg


今日は 大工さんが早く帰ってしまったので

パパが 覗きに行ってみましたが

窓には 中から目隠しがしてあって 覗けないようになってました

やっぱ、覗きは ダメって事でしょうね~





20134-8-1.jpg


今度は 人間用とワンコ用と 玄関を別にしました

ワンコ用の玄関から入ると 

すぐシャワールームになるので 足洗いが楽になります

玄関が別なので 来客の時に 助かります(予定)

出来上がりは…来月末

どんな感じになるんでしょうか 楽しみです





ポチしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2231-68cc8460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

必殺!スマイル ▽・エ・▽  «  | BLOG TOP |  » 幸せそうな寝顔

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

