topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


必殺!スマイル ▽・エ・▽  - 2013.04.09 Tue


イタズラ盛りのお坊ちゃま

1日に何度 私の雷が落ちる事か・・・

なので この時も何で怒ったか忘れましたが

私の雷には敏感に反応する勇真です




20134-9-7.jpg

私が 本気で怒ってるかどうか見極めようとしてます

くるみは 早く謝っちゃえば~的な顔です






20134-9-6.jpg


私が 本気だと解ると

態度は一気に従順になります

先ずは 自発的に私の前にやって来て 「反省」のポーズ




20134-9-5.jpg


そして こういう時は フセもしっかりできます

何時もこうだとお利口犬なんだけどな~

そして





20134-9-4.jpg


最後は このスマイル

この時点で 私の怒りは愛しさに変ってます

だって・・・

可愛いでしょ?

ん? やっぱり親ばかですか?






庭が 一気に春めいてきました



20134-9-3.jpg





20134-9-2.jpg


ジューンベリーも花が 咲きました

今年も 実が食べられるかな~





20134-9-1.jpg


勇真 本当に人や他所のワンコが 苦手です

可愛いと誰からもナデナデしてもらいたいと思ってましたが

今回送られてきた 「いぬのきもち」で

短所として 人や犬が苦手でも見方を変えれば

長所としてそれは家族に一途だからだと書いてありました

と言うことは 勇真は 家族が大好きと言うことです

それは ひめも同じで

ひめも勇真もそしてルパンもくるみもポンも

改めて私たちが しっかり守っていかなきゃな と思いました





ポチお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

こんばんわんこ^^です。

勇タンの引きつった顔と笑顔が良いです。悩殺ですね!  今さら「親ばか」だなんて、なにをおっしゃいますか。それは「病気」です。病気を治す薬がほしいなんておっしゃらないでくださいまし。そのまま「ゴル親○○組合会員」です。おめでとうございました。

勇タン邸の完成が待たれますね。うわ~、豪邸のおぼっちゃま~。

★ 夢2 さんへ

  こんばんわ~

  悪戯っ子は 親の反応には敏感です (^▽^笑)
  親ばかじゃなくて病気だったんですね
  これは 移りますか?
  パパは私より重症化してます

  近かったら 是非招待したいです
  勇真は毎日 どれだけイタズラ三昧出来るか・・・
  家が大きくなっても 庭が広くなっても関係ないみたい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2232-5cfe77e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポン太 15歳の誕生日 «  | BLOG TOP |  » 母娘で歯医者&覗き

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

