topimage

2017-04

 - --.--.-- --


知育オモチャに悪戦苦闘 - 2013.04.16 Tue


大掃除をしてたら 以前 ベルがつかってた知育オモチャが 出てきました

さっそくボーロを入れて 勇真に渡してみました




20134-16-7.jpg


どうやって遊んだらいいのか 全く解ってません

初めて見たオモチャだから仕方ないね





20134-16-6.jpg



穴から ボーロのニオイがするので

中身に ボーロが入ってるのが分かったみたいです




20134-16-5.jpg


出せと言われても・・・






20134-16-4.jpg



ニオイはするのに食べれない・・・

取りあえず咥えてみたようです






20134-16-3.jpg


この後 ヤケクソニなってコロコロ転がし始めました

これが 功を奏したのか 1つポロっと出てきたんです

1つ食べるのに とっても苦労した勇真です





20134-16-2.jpg



出来れば苦労しないで ボーロが食べたいと思ってるみたい

努力して食べれた時の快感を味わってください





20134-16-1.jpg






ポチお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

こんばんは♪
4月も半分が過ぎ♪暖かいと言うよりは暑い日が続きますね(^-^;

勇たん…おもちゃに悪戦苦闘ですか!?我が家にはあのおもちゃがないので…どんな態度に出るかわかりませんが…試してみたいです(笑)

★ りんちゃんママ さんへ

  ママ~、こんばんわ

  ほんと早いもので 4月も中旬ですね
  今日の 長崎は暑かったですよ
  だって 車の冷房スイッチONにしましたもん
  これ以上暑くなって欲しくないです

  このオモチャ ベルが亡くなってから出したのは初めて
  面白い反応が 見れました
  1度試してみるのもいいかもです  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2238-a586cc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勇真 マリーナに行ってきました «  | BLOG TOP |  » 今日もありがとう

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

