topimage

2017-03

 - --.--.-- --


大きい犬小屋 出現 - 2013.04.19 Fri



予報通り 今日は風が冷たく 気温の上がらない1日でした

それでも ワンコには丁度いい気温なのか

元気に楽しそうに散歩してきました

お蔭様で 今日もルパンはフラツキも無かったです




20134-19-7.jpg

1画面に5頭撮れました



ついに


20134-19-6.jpg


新居を覆っていた覆いが無くなり

足場が取れ 全貌が現れました

大きく見えますが 何て言っても 平屋 ですから~




20134-19-5.jpg



西側から見るとこんな感じです




20134-19-4.jpg



南側から見るとこんな感じ

この家大きな犬小屋と言っても過言ではなく

わんこスペースが広くユッタリしているのに比べて

人間のスペースの方が こじんまりしてるんです

これから内装と外構が始まります





昨日は ルパンの記事で 皆様にご心配をおかけしました



20134-19-3.jpg



この笑顔は永遠の物ではない事は解っていますが

まだまだ傍で見ていたいです

偶然保護したワンコですが

愛おしくて・・・可愛くて・・・

ゴールデンのオスが 甘えん坊で可愛いことを教えてくれた大切なワンコです

ルパンが居たから 勇真が居るんです

まだまだ 元気で居てくださいね






20134-19-2.jpg



ルパンは 大切な兄貴分だものね






20134-19-1.jpg



ルパンだけじゃなくて

み~んな元気でいてくださいね



ポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2241-24861769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

睡魔との戦い «  | BLOG TOP |  » ルパンの心臓

ご挨拶&いちご家ファミリー

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

