topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ママ退治??? - 2008.02.04 Mon

土日は 私用でバタバタしてたのでブログ更新できませんでした

お陰さまで、皆様から心配頂いたくるみの足も

対処の仕方が良かったためか、意外と良くなってるようです。

でも、くるみにはかわいそうでしたが、いい教訓でした。。

良くなったといっても無理させちゃいけないんですね~

でも、無理させたつもりはなかったんですけどね~



    



昨日はくるみのとって初めての鬼退治の日でした


2-3-6.jpg

鬼の面を突きつけられて 困ってます



2-3-5.jpg

まずは、口で試してるようです。

まァ、これは適当な判断でしょう!!


2-3-4.jpg


でも、意外と落ち着いた反応でした~。


でも、こちらは・・・

2-3-3.jpg


似ててもママじゃありませんから・・・


2-3-2.jpg


えぇ~~!!そんなにママが好き???

(ってママじゃないって・・・)


2-3-1.jpg


す、好きじゃなかったの???

ルパンまで加わって、めちゃくちゃ!!

鬼退治ならぬ、ママ退治じゃん。。。

しかも食べてるし・・・

ひ・日ごろの恨みでもあるんかい





クリックお願いしま~す
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

● COMMENT ●

おはようございますv-238
昨日は節分でしたね!
私は恵方巻きを食べたかな!

くるみちゃん、ったら~。鬼退治ならぬママ退治したら、
ダメだよ~(^^;)(^^;)
足で、細かくちぎってるよね??(爆)

いちごママしゃん~動画をブログに貼ったので
動くめいとももを見にきてくださいな~v-238

鬼退治!

ありゃりゃ~ママ退治になっちゃたんだ!本物じゃなくってよかったよかった。
くるみちゃんは初の節分だったんですね~
鬼さん退治したらみんな健康でいられますね。
くるみちゃん、脚もよくなるといいね(^^)

くるみちゃん鬼退治だけでなくママ退治までしたの?
ルパンくんと共同作業なんだね。

くるみちゃん足よくなってきてよかったです。無理しないようにね

節分なんですね。 きゃーもうずっと私の記憶からなくなってました。
すごく懐かしいです。
くるみちゃん、足がよくなってきてよかったね。
これからも無理しないで、ママにあまり心配かけないようにね。

ここぞとばかりの鬼退治、派手にやりましたね~(笑)
鬼もルパン君とくるみちゃんにかかったら、イチコロですね(^-^)

くるみちゃん、良くなってきてるようでよかったですね。
やっぱり安静が一番のクスリなのかな。
無理せず、1日も早くよくなってね~(^^)

アハハハァ(^◇^) やっぱりママさんも退治されましたかi-229
レオ宅も鬼ママが退治されましたi-241

うふふ

鬼のお面をママにたとえて引き裂いている。
わら人形に五寸釘打つ心境でしょうか^^;
思いを託してやつあたりしてますね~!

ぽんこちゃんへ

鬼の面は知らん顔で お福の面を粉々ですから・・・
日ごろの恨みでもあるんでしょうかね~。
しかも、食べちゃって・・・
感謝こそすれ、食べちゃうなんてね~v-406

動画を貼ったの?
すぐ見にいくよ~~、待っててね~。

アースママ さんへ

はい、退治されちゃいました。
今頃、ルパンとくるみのお腹の中です。。。
ほんと、鬼退治で 今年も1年元気で私語したいですね。
そうそう、足も治ってくれると嬉しいんだけどな~。
また、当分ボール遊びは出来なくなっちゃいました。

らんあすさんへ

ありがとうございます。
少しずつ 良くなってきてるようです
でも、油断したらまたまた二の舞いになっちゃうので、
今回は 心を鬼にして・・・
と思ってたら 退治されちゃいました~。
まぁ、これで元気になって足が治るなら我慢します。。。

bentaさんへ

そうですね、お正月とひな祭りの間にあって 
私の中でも忘れそうですけど、スーパーに行くとマメが山積みで売ってるので思い出します。
bentaさん、懐かしいでしょう。。。
そちらでは こんな行事はないんでしょうか?

お陰さまで くるみの足は少しずつ良くなってるみたいです。
でも、まだまだ無理させられないですけど・・・
何時も心配してくれてありがとうございます。

ラブマウママさんへ

ありがとうございます。
足がぶり返すとは思ってなかったのでビックリするやら、ガッカリするやら・・・
足の治療はやっぱり安静第一ですね~。
前回の時の治療も痛み止めとサプリだけでしたから・・・

日ごろの恨みか八つ当たりか・・・
福の面、粉々でしたよ。
しかも、二人で食べまくって ほぼ完食でしたから・・・
悲しくなっちゃうわ!!

レオママさんへ

レオ君家も ママが退治されちゃったのね。
何処も一緒か・・・
ママの存在は 鬼と一緒なのかしらね~。
日ごろお世話してるのはママなのにね~~
んもう、悲しいわ!!

ジャックパパさんへ

何がご不満かききたいわ!!
お散歩も ご飯も 全部私がしてるのに・・・
ココまで怒らせる何かがあったのか・・・
そういえば嫌がるワンコ達をシャンプーした事ねにもってるのかな~。
感謝こそされても うらまれる事は何もないはず・・・
なのに、この結果・・・悲しすぎる・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/390-40db76f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトンが回ってきました~。 «  | BLOG TOP |  » またまた股関節・・・?

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

