topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初公開・・・です - 2008.02.07 Thu

今日はトールのお教室の日

先生のお宅にはチワワのクッキー君がいます。

お稽古中、みんなのアイドル的存在です

何時もは とってもシャイなのに、今日は『ナデナデして~』って

甘えてきてくれました~

大きいで見つめられると恥ずかしい・・・です


2-7-1.jpg


午後からは 図書館に本を返しに行ったついでに、

ホームセンターに寄ってお買い物をしてきました

買い物してきたものは これです

2-7-2.jpg




2-7-3.jpg




2-7-4.jpg


さすが、いちご察しがいいわ

2-7-5.jpg



そうなの~、月曜日にお迎えに行ってくるね~


2-7-6.jpg


ルパンも へっぴりだけど興味津々(*≧m≦*)ププッ

2-7-7.jpg


おもちゃのお人形で予行練習・・・

2-7-8.jpg


ゲゲゲ・・・こうなったらどうしよう・・・

不安だわ~~




~ 紹介します ~

2-7-9.jpg


月曜日から 我が家に新人が仲間入りします。

ミニチュア・ダックスの女の子です。

まだ、名前は決まってないんですが、ヨロシクお願いします




クリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

● COMMENT ●

きゃあ~~~~~~v-10
5ワンになっちゃうんですね~~~
てっきりパピゴルだと思ってたら、ちっこいのーーーーv-344
ミニダックスちゃんから見たゴルは恐竜みたいなもんなんだろうなあ~
反応が楽しみ
うちのラムみたいに、おっぱいからミルクなんか出ちゃったりして・・・(ぷぷ)

うらやましい!
自分もゴールデンのパピーだと思っちゃいました。
多頭飼いうらやましい!
通いパパ卒業しないと、多頭飼いは無理かな・・・

どんな名前になるのか楽しみです。

花子~~
いよいよ だね・・・
熊と花子の赤ちゃん  楽しみv-238

v-424
キャ~ア、うれし~い!
キャリーからみると小型犬だと思ったのですが
パピーちゃんみたら
v-405
4頭目のゴル?って思っちゃいました。
ダックスちゃんですか!楽しみです。
お名前も楽しみにしています。

わ~~ビックリ♪
かわいいね~~ ほんとかわいい~~
月曜日なのね  楽しみ~~って私が楽しみって言うのも変だけど(笑)
おちびちゃん お家に来てみてビックリするだろうなぁ~
大きいくて優しいお姉さんお兄さん達 それにカワイイ怪獣がいて・・・っぷ♪

これからもますます楽しみにしてますね~~♪

すごい~すごい~す~ご~い!!!5ワンの多頭飼いいっちゃいますか???ついでに私も飼っていただけないでしょうか(笑)そんな多頭飼いの中で戯れていたいですよぉ~。私がなんだか興奮していますが(笑)

私も皆様同様、ゴルの赤ちゃんだと思ってました(笑)でもゴルとダックスってパピ時期は似てますもんね~。色白ちゃんがまた良いですなぁ~。萌えますなぁ~。今からNZから長崎へ飛びたいくらいです。気持はもうそちらに着いていると思われますが(笑)

みんな、この子はちっちゃいから気をつけてねぇ~。

え~!!

ゴルパピかと思ったら!ダックスちゃんですか!!
ママさんわくわくしながら準備してるんですね~
ちっちゃいコだから名前は大きいのがいいかも?
くるみちゃんの反応が一番楽しみです!

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
何、何、またもや新しい家族が増えるのですね(〃▽〃)
きゃ~ん、可愛いなぁ、ダックスちゃん。
名前は何になるんだろう?
くるみちゃんの反応がとっても楽しみ♪

また新しい家族増えるんですね。
5頭になると凄いことになりそうですね。
みんなどんな反応するんだろう。月曜日が楽しみですね。

プププッ(≧m≦)

とうとうお披露目しちゃったのねぇ~・・・
もう~♪い~くつね~る~と♪・・・・・・・
ムフフフ・・・待ち遠しいねぇ~

で,名前は??
えーと,候補は・・・不二子ちゃん,桜子ちゃん,ラムちゃん,
あと・・・なんだっけ??

へへへ~・・・名前,考えるのも楽しいでしょう♪

パピーちゃんがやって来て,4ワンの反応が
楽しみだねぇ・・・
あと,うちの娘達と大寅さんちの坊ちゃん達・・・

大寅さ~ん!!誰が花子やねん!!≧m≦

な なんと

いちごママさん すご~い 5ワンズ目を迎えちゃいますかぁ~。
ダックスちゃん めちゃめちゃ かわいいですね~
大きい子たちの中に 小さい子が入ったら どうなるんでしょう?
想像が つきませんが!
まあ みんな優しい お兄ちゃん お姉ちゃんだから きっと仲良くしてくれるね☆
みんなの反応が今から楽しみです!

え~~~~~~~~~~~~~っ!

いいなぁ,いいな!
すご~い^^
もう言葉にならない位羨ましい^^;
今後の展開に期待しています。
いいなw

松やん さんへ

パパに『これで最後にしてくれ~v-435 』って言われてしまいました。
念願の小型犬・・・
私もそうだけど、娘が是非に・・・って言うので決心しました。
5ワンになって 大変だろうけど
ワンコの為ならエンヤコラv-364
たくさん画像UPするので 見てね~。

らぶのパパ さんへ

ゴルとミニチュアと パピー時代は似てますものね~。
色もいちご達に近いのを・・・と思って
ピュアクリームという色を選びました。
この子が あの集団に入ってどんな子に育つのか・・・
恐ろしいやら 楽しみやら・・・

パパさん、通いパパは卒業しなきゃダメですよ。
多頭飼い目指して 同居パパにならないとv-411

大寅さんへ

は・は・花子~~~v-362
えぇ~~v-405 花子かい???

大きさから行ったら熊かも・・・
あの顔で あの体型・・・?
いっぱい想像できちゃうね~。
でも、どんな子がでてくるんだろう・・・

あいラブyouママ さんへ

ママさんのブログでいっぱいパピー見てたら小型犬いいなァ~~って・・・
娘も 前から小さいワンコを・・・って言ってたし
私も1度でいいから小型犬を飼いたかったので、決めちゃいました。
飼うならミニチュア・・・って決まってたので
ブリーダーさん探しで大変でした。
でも、凄く良いブリーダーさんにめぐり合って 
そこに居たのがこの子なんです。
小型犬の事 色々教えてくださいね~。

paffymamaさんへ

このチビが この先どんな子になるのか・・・
大きいワンコの中に混じって1番強かったりして・・・
私も 今からドキドキなんです。。。
女の子を選んだのは ポンが男の子嫌いが激しいので・・・
女の子だったら、くるみの時も大丈夫だったから。。。
月曜日 連れて帰ってきます。
益々 家が狭くなりそう・・・

いのりさんへ

そっか~、さっきから何か気配を感じていたけど・・・
いのりさんの気配・・・だったのね~v-410

私も人生の中で今が1番幸せかも・・・
たくさんのワンコに囲まれて・・・
金銭的余裕と、体がOKなら、もっと囲まれたいけど・・・
さてさて、次に来る子が チビ怪獣にならないといいけど・・・
元気であればOKとします。

アースママさんへ

そうなんですよ~。
ミニチュアの子です。
普通サイズより小型らしく 本当に小さいです。
名前は まだまだ検討中で・・・
なかなか、まとまらないです。。。
パパは ルパンが居るから『フジコ』がいいって言うし、
娘は 『うる星やつら』の『ラムちゃん』がいいって言うし・・・
私は くるみの次ぎなので やっぱり食べ物系がいいと思うし・・・
名前一つでも難しいですね。

Mizukiさんへ

そうなんですよ~。
私のわがままで・・・
でも、世話するの私だから・・・
くるみの反応・・・私も楽しみなの~。
熊がそばに寄ってくると 固まっちゃってるから・・・
もっと小さいチビが寄って行ったら どんなになっちゃうんでしょう・・・
ワクワクしてます・・

らんあすさんへ

月曜日 連れて帰って来たときの4頭のリアクションが
私も楽しみです・・・
とかく 大きい者同士だから、みんな小さいのは苦手みたいなんです。
踏みつけられないように気をつけないと・・・
いちごが ヤキモチややかないといいんだけど・・・

きむりんへ

そうそう、ブログネタが無かったからね~。
ついに言っちゃいました~v-411
初めての小型犬。。。
ワクワク・ドキドキだけど、楽しみなの。。。
ミポリンも『お洋服 いっぱい買ってあげちゃおう』とか、
『連れ歩くぞ~』とか・・・
私のワンコなのに・・・

ディバちゃん達も きっとこのチビ。。。困っちゃうだろうね~。
寅は 熊で慣れてるだろうけど・・・
最初は きっと皆から 迷惑がられるんだろうな~。。。
みんなの反応が楽しみ!!

みーこさんへ

うちの子たち、小さいワンコ苦手なんですよ。。。
それなのに、ダックス・・・それもカニヘンに近いんだから・・・
きっと皆して 『困った~~v-393 』だろうと思います。。。
女の子なので、ルパンやポンが苛めちゃうって事は無いと思うけど・・・
どうなっちゃうんでしょうか。。。
当分は 4ワンとこのチビとで、私も忙しくなりそうです。

ジャックパパさんへ

いずれは 小型犬を・・・って思ってたんです。
今回 いいブリーダーさんとめぐり合って、
たまたま、可愛いワンコが居たものですから・・・・
5ワン、、、大変でしょうね~。
今から 筋トレして子育て頑張ります。
何事も 体力勝負ですからね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/393-d6a0e8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしゃべり特訓中 «  | BLOG TOP |  » 黒・黒い毛が・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。