topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ルパンのストレス解消法は… - 2008.02.14 Thu



なにやら憂鬱そうなルパン。。。

原因は・・・・???



2-14-8.jpg


そっかぁ~、ストレスかぁ。。。

ママ、知らなかったわ~。

で、何で???



2-14-7.jpg


えぇ~~~ ひめに???

そしたら、ストレス解消はどうしたらいいの?

2-14-6.jpg


何々????




2-14-5.jpg





2-14-4.jpg




2-14-3.jpg





2-14-2.jpg


なるほど~

くるみとのバトルね。。。

そういえば しばらくやってなかったね~

ルパンのストレス解消はくるみとのバトルだったのね~。

じゃぁ~、また4日頑張れるね


(ひめが来て今日で4日だものね)




    



ひめを見るくるみが凄く優しい表情でした。。。

おねえたんになったね~~



2-14-1.jpg






クリックヨロシクね~
  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

● COMMENT ●

ママ~ 今日は チョコ有難う
ここ 借りてキムママ も 有難う御座いました 

ルパン 今度 また 寅とも バトルしてね・・・寅も 熊との バトルじゃ 不完全燃焼みたい・・・

オンナの子だね~♪

くるみちゃん、母性が疼くんじゃぁ?
ホントにやさしい眼差しで見てる!
自分がルーくんに教わったこと、今度はひめちゃんに
教える番だもんね~^^v

ルーくんのストレス解消はバトルかぁ。
そういえばウィーもそうだぁ!
ただし・・・
ウィーの場合相手はあたし^^;

最後のくるみちゃん、ほんと優しいまなざし!
ひめちゃんは幸せね!
その分、ルパンくんはストレス感じちゃうのかな?
そうそう、ストレス解消はバトルが一番ね!
バトルの相手がいるのもとっても幸せですよね。

くるみちゃんの表情は優しさたっぷり!
ワンコのルールを色々教えて上げられそうですね。
うちのらぶ子にも妹が来たら面倒見てくれるかなぁ。

ホント、くるみちゃんやさしい表情してますね~。いいお姉さんですよ。
ルパンくんはバトルができなくてストレス溜まってたのね。
1回で4日分らしいから(爆)めいっぱい楽しんどいてね~。

うちの中ではいちごちゃんとはバトルしないの?

ちっちゃ~い♪

カキコ見てビックリして飛んできたよぉ(笑)
ひめちゃんて言うんだね。
可愛い~~v-343
くるみちゃん、ホントに優しい眼差しで、ひめちゃんを見ているね♪
いいお姉ちゃんになりそうだね~。
ルパンくんはくるみちゃんとバトルしないと、ストレスたまっちゃうよね。
ルークも、寝てる事が多いけど、バトル仕掛けていくのはルークの方が多いかなぁ(笑)
ルパンくんもバトル命かな(笑)
ストレス解消できて良かったねv-352

くるみちゃんしっかりお姉ちゃんの顔になっていますね。
それを見ていてルパンくんはやきもちも入っているのかな?
くるみちゃんとバトル出来てよかったね。

かわいい~

くるみちゃん、
姿勢を低くしてとっても優しいお顔で見ています。
ひめちゃんっていうんですね。
可愛い名前!

始めまして♪
ワンちゃんの親戚探しサイトからお邪魔しました。
いちごちゃんとうちのこころのおじいちゃんが同じワンちゃんで
嬉しくなってさっそく書き込みさせていただきました・・・
これからこのブログにお邪魔させていただきたいと思いますので
よろしくお願いします!
私もブログをやってますので、もし宜しければこころを見に来てください♪

大寅さんへ

いえいえ、普段可愛い寅をいっぱいいじらせて貰ってるお礼です。

寅も ルパンと喧嘩交じりのバトルが気に入ってくれてるのかな。

小さい子相手だと、手加減ばかりだからね。

また、脱走しておいで~~。

willymamaさんへ

ねぇ~、あのくるみがお姉ちゃんしてるでしょ。
1番期待してなかった子が 1番面倒みてるの。
でも、手加減が解らないのよね~。
チョットの軽いパンチでも ひめはすっ飛んでます!

ウィー君もストレス発散はバトルか。
ウィーママ男の子の相手は大変だね~。
ルパン 貸そうか?

あいラブyouママ さんへ

子供だ子供だと思ってたくるみが こんなに生長してたのにビックリです。
ひめを迎えるにあたって、1番期待して無かったですから・・・
ルパンは 興味があるんだけど 小ささに戸惑って
なかなか相手をしてくれないんです。。。
くるみには 本当に助かってます。
ストレス溜まったルパンは やっぱりくるみとのバトルがスッキリするみたいですよ。
顔がイキイキしてますから・・・

らぶのパパ さんへ

多頭飼いの楽しさはワンコ同士の関わりを見れることですよ。
多頭飼いするまでは、ワンコ同士の遊びって知らなかったですから・・・
見ててたのしいですよ。
もし、妹を・・・って考えてるなら あまり年が離れないほうがいいかも・・・
是非多頭飼いお勧めします。

ラブマウママ さんへ

そうそう、ルパンのストレス発散はバトルと、庭の見回り。
この2つが命ですよ~v-411

本当はルパンは家でもいちごを誘ってるんですが、
すぐにくるみが割り込んできちゃうの。
くるみは いちごが今一苦手だから
もっぱら、ルパンの照準があってて。。。
るぱんは いちごに行きたいのに、足をくるみが齧ってて身動きできずにいます。。。
くるみが来る前は 家の中でいちごとルパンとポンの三つ巴でした~。

とむとむさんへ

ついに、念願の小型犬を迎えたよ。
ミニチュアのパピー時期は ゴルのパピー時期と顔とかが似てるの。
でも、大きさが・・・
モグラみたいで・・・
大きいのに慣れてるいちご家にとってこの小ささは目に入りずらくて・・・
み~んな 足元が緊張してます。

ルパンは 内気だから新入りに馴染むまでが時間がかかっちゃうんだよね~。
その分バトルしてストレス発散させてあげないとかわいそうで・・・
そうそう、ルパンもバトルが命だよ。

らんあす さんへ

でしょ、くるみ、おねえちゃんしてるでしょ。
1番期待してなかった子なのに・・・
ルパンは、自分が面倒みなくて良かったから
ヤキモチやくどころか、『くるみ、お願いね』って感じです。
張り切って 庭の見張りを楽しんでるみたいですよ。

ジャックパパさんへ

今回は名前をつけるの苦労しました~。
家族みんながバラバラ意見で・・・
でも、日本ぽいのがいいなア~っていう意見はまとまってたんですが・・・
今度は小さいので 小さいイメージでひめって名づけました。

ゴルの場合 ゆっくり大きくなってねって思ってたんですが、
このこの場合、早く大きくなってねってお願いしちゃってます。
だって・・・踏みつけそうで恐いんですよ~~。

こころママ さんへ

はじめまして~。
書き込みありがとうございます。

いちごの親戚ですか???
親戚って聞いただけで嬉しくなっちゃいます。
こころちゃんって言うんですね~。
可愛い名前ですe-328
親戚繋がりと言うことで 仲良くしてくださいね~。
また、ぜひ、遊びに来てください。
私も遊びに こころちゃんに会いに伺います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/399-9ad4d0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 しっかり2代目~~ «  | BLOG TOP |  » 雪だァ~o(^▽^)o

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

