topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


みんなニコニコだね - 2008.02.20 Wed



お散歩の途中で 用事を足したくなったくるみ。。。

『う~~ん』って唸りながらの 用事です(*≧m≦*)ププッ



2-19-11.jpg



用事が済んだら身軽なくるみ。

次に目指すは・・・

この角を曲がって・・・


2-19-10.jpg


つぎの角を曲がった所が・・・

2-19-9.jpg




2-19-8.jpg


くるみのだ~~いすきな場所。。。

いつもの空き地ですぅ。



2-19-7.jpg


いちごとチョット バトルなんかしてみちゃったりして・・・


2-19-6.jpg


こんな顔やぁ~、


2-19-5.jpg


こんな顔も~

2-19-4.jpg


そして、こんな仕草も見れちゃったりするんだよね~


2-19-3.jpg


あなた達もニコニコだけど、ママもニコニコだよ



― - ― * ― - ― * ― - ― * ― - ― 


今日のひめです

なんか突っ張ってるみたい・・・


可愛いなぁ~。

2-19-1.jpg




クリックお願いね~~
  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

● COMMENT ●

くるみちゃんも いちごちゃんもいい笑顔ですね!
こんな可愛い顔みたら こっちまで笑顔になりますよね。
いちごちゃん くるみちゃんバトル楽しかった?
よかったねv-238
突っ張ってるひめちゃん いい夢みてるのかな?

わかるなぁ~♪ニコニコだとこっちもニコニコしちゃいますよね^^!
ひめちゃんの突っ張り寝ンネ 可愛い~♪
短いアンヨがなんともいえないね~!

くるみちゃん、いちごちゃんが大好き~!って感じですね。
二人ともニコニコで楽しそう。
ママとしては兄弟仲良く遊んでくれるの
一番うれしいですね。
ひめちゃん、寝起きでしょうか?
可愛い!
やっぱり、あんよ短いですね。

ワンちゃんが嬉しそうにしてるとすんごく幸せな気持ちになれますよね!
ひめちゃん可愛すぎ~~~~~

わかるな~、わんこが楽しいとこっちまで嬉しくなるの。
言葉は通じなくても楽しいって言うのを体いっぱいで表現してくれるから
わんこって素晴らしいですよね(^^)
楽しそうないちごちゃんやくるみちゃんを見ながら笑ってるママさんが浮かんできますよ~(笑)

わんこの楽しい顔は人も元気にしてくれますね。
二人ともうきうき状態だね。
ヒメちゃん可愛すぎる。

くるみちゃん、いいう〇ちが出たみたいね♪
いちごちゃんもしっかりチェックしてあげてたね(笑)
バトルもしたり、楽しいお散歩になって良かったね♪
仲良し姉妹のニコニコ顔見れて、とむとむも幸せな気分になれたよv-343
ひめちゃんの寝顔可愛いね。
ずっと見ていても飽きないでしょう!

この顔に癒されるんだよね~

ふたりとも、とってもいいお顔してる♪
この表情があるからなんでも乗り越えられる!?
しあわせだねv-238
そしてひめちゃんのこの寝顔・・・愛らしいね~♪
いつまで見ても見飽きないよ~v-221

みーこさんへ

ワンコ達が ニコニコしてると こっちも楽しくなって
自然とニコニコになっちゃいますね~。
いちごに少し遠慮がちなくるみが可愛いですよ。

ひめは突っ張って伸びきってるのに あの短い手・・・
笑えるでしょ!!

杏仁ママ さんへ

本当に ワンコのニコニコ笑顔は 私達の元気の素だよね~。
この笑顔がみれたら 今日も1日頑張ろうっておもうもの。。。
ひめ、突っ張ってても 手足は短いよね~。
それに、関節も柔らかいの。。。
ゴルを見慣れてると なんかダックスって面白いわ!!

あいラブyouママ さんへ

そうなんです。
くるみがいまいち、いちごに遠慮気味なので
こうやって2頭連れ出すと 一緒に遊んでくれて お互いの距離が
縮まるようで・・・

ダックスって 本当に子犬の時から 足が短いんですね~。
ゴルとは体型が随分違ってて 面白いやら可愛いやら・・・ですよ

こころママ さんへ

ほんと、ワンコのニコニコが1番のエネルギーになりますね。
この顔がみたくて頑張ってるようなものですから・・・

ひめは、このツッパリで、爆睡中なんですよ。
この後 夢でもみてるのか『ヒクヒク』泣いてました。。。
なんの夢みてるんだか・・・

ラブマウママさんへ

そうでしょ、私ずーーーとニコニコしながら見てました。
朝から こんな楽しそうな姿を見たら
今日も1日頑張れちゃうな~って思います。
ほんと、ワンコって癒しそのものですね~。

らんあすさんへ

ほんと、ワンコが楽しそうだと、こちらも、自然とニコニコしてますよね~。
ワンコがいる幸せ。。。最近つくづく感じてます。。。
いちごもくるみも楽しそうにはしゃいでました

ひめは家に来て10日経ちましたが、大きくなった気がします。
胴も伸びたし 鼻先も伸びてきました。
ちゃんと手足は短いですよ!

とむとむさんへ

くるみといちごが仲良くしてくれるとすっごく嬉しいの。
どうしても、くるみはいちごに遠慮気味だから。。。
こうやって、2頭だけだと、嫌でも一緒に遊ぶことになるから
いちごとくるみの距離が縮まってくるみたいで・・・

寝てるときは天使だね~。
これが 一旦騒ぎ出すと声がデカイよ~~。
パパ曰く『声量が豊か』だそうですよ。

willymamaさんへ

この笑顔は最高の贈り物だったわ。。。
お陰で この日は1日頑張れました~v-221
ゴルが3頭居ても 性格がそれぞれだし、ダックスの動きや性格・・・
ほんと、見てて飽きないよ・・・
だから、最近自分の趣味に使う時間が足りなくて困ってるの・・・
1日24時間じゃ足りないわ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/403-bad788ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトル初参戦♪ «  | BLOG TOP |  » ムース vs ひめ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

