topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダブルのテディ・ベア - 2008.02.24 Sun

今日は まず、癒し系から・・・

どう???可愛いでしょ

2匹のテディ・ベアです。。。

ひめサイズなので とっても小さいですよ~




2-19-2.jpg

今日は朝方は小雪交じりの天気だったので

これで散歩にでたらお腹周りが汚れてしまうのでお散歩はお休みです

ワンコ達の不満が聞こえてきそう・・・





2-24-6.jpg


それでも、直ぐに何処でも遊びムードになれるゴルたち

家でも外でもお構いなし。。。

まったく困ったもんだわ!!


このルパンのお誘いポーズ・・・悩ましい~

2-24-5.jpg


この誘惑に、負けたのはくるみです。

単純だからね~

で、始まるバトル・・・お散歩行けないから仕方ないか



2-24-4.jpg


歯がぶつかり合う音がカチカチしてます


2-24-3.jpg


今日は 互角の戦いだったね~。

口の大きさも同じくらいだったよ





2-24-2.jpg


1度ポンに怒られて、微妙に距離を置いていたひめだけど

ちょっと慣れてきたのか 盛んに挑みかかってます

ポンにしたら、ちょっと怒ったら、私から怒られるので 困ってるみたいです。

そんなひめの マイブームは・・・



2-24-1.jpg


デジカメのストラップです。

ずーーーっと咬んでても飽きないようです。。。




クリックお願いしま~す
  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

● COMMENT ●

ほんとルパンくんのお誘いポーズ悩ましいです~
私も誘われちゃいました(笑)
くるみちゃん まんまと乗っちゃいましたね。

ひめちゃん デジカメのストラップがお気に入りですかぁ?
かじかじ楽しいんでしょうね。
歯がかゆい時期なのかな?

ひめちゃんの肉球たまんないですぅ~!可愛すぎるぅ♪
なぜか?パピーちゃんってひもが好きですよね~!

やっぱり多頭飼いいいな~♪
犬同士で遊べますもんね・・・!

テディベア、可愛い!
ルパンくんもネコのポーズですね!
大きい子達は、ひめちゃんに気を使ってませんか?
うちのゴル達、ちょっとするとキュンってchacoが泣くので
そのたびにママの顔見ておどおどしてる感じです。
ストラップやひもが大好きですね。

ルーくんのお誘い悩殺ポーズ たまりませ~ん!
くるたんじゃなく おっかあもメロメロよ!
ひめちゃんも だんだんみんなに慣れてきましたね。
テディベア 可愛すぎです。
そのうち ラッコみたいに ルーくんのお腹の上で
眠るんじゃないかって 楽しみにしてます。

なんてきれいで柔らかそうなテディベアなんでしょう。
ひめちゃんのテディベア見た後にラブマウの足裏をを見たら、ガッサガサでカチカチのかわいそうな熊がおりました(^^ゞ

ルパンくんのお誘いポーズ、悩ましいねぇv-410
くるみちゃんが誘いに乗ってしまうのも無理ないかも・・・(笑)

ポンちゃん、ひめちゃんと仲良くなってきてて良かったです。
くるみちゃんやルパンくんと遊ぶ姿はあってもポンちゃんとの2ショットが見れてなかったので、安心しました。

早く5ワンで遊ぶ姿が見たいです。楽しいだろうな~(^^)

かわいいテディですね~つやつやの真っ黒だわ~♪

ルパン君のお誘いポーズ!サンクなら即遊ぼうって行きそうです。
私も参加するかもね(^^)

ひめちゃん、ぽんちゃんとの距離も縮まってきたんですね。
これからまた楽しみですね。

肉球にお誘いポーズたまりませんね。
見事にくるみちゃんのってしまったのね。
二人とも大きく口をあけて頑張っていますね。歯が当たる音すると一瞬ひやっとしませんか?
ぽんちゃんも大変だね。みんな仲良く遊ぼうね。

ルパン君の3回目のv-308お誕生日 ちょっと遅くなったけどおめでとう~v-315  ママさんのお家の子になれたことがルパン君には最高の幸せだよねぇi-179

ひめちゃんのテディベアー 可愛すぎる~i-178
肉球が真っ黒で綺麗  レオもこんな時があったんだよねぇ~

歯がぶつかる!

歯同士をぶつけあうバトルってこの前白馬で初めて目撃しました。
ほっぺの噛み合いは良くみるんですが・・・
なんかゾクゾクします^^;
テディベア、プニプニしてて可愛いですね!

可愛いわ

テディベア
あれは誰のかな?
ひめチャンもまだ体系が赤ちゃんですね
くまみたいで可愛いわ

遅くなりましたが ルパン君
お誕生日おめでとう
あのころを知っているということはもう3年も遊びに来ているのね
ビックリ 年とともに月日のたつのが早いわ

野良ちゃんが2匹じゃ引いちゃうよね
でもかわいそうな野良ちゃん

な~んて可愛いテディベアなの~。
可愛すぎるわぁ~。うちの子なんて
毛が長くなりかけ&芝生で遊ぶから緑に
なっちゃってますよ~。
切らなくちゃなぁと思いつつ、切るときの大変さを
考えると出来ないでいます。でもやらなくちゃ~。

ぽんちゃんとの距離ももうちょっとって感じですね~。
ぽんちゃんは日本男児だからシャイなんだよね?
でも心は優しい日本男児だからきっと
ひめちゃんのことも守ってくれると信じています!!

みーこさんへ

ルパンがあのポーズの時は かなりハイになってるときです。
とても、こころがウキウキ気分だったんでしょうね。
それに、直ぐ乗っちゃうのがくるみです。
この2匹のバトルは 激しすぎて、家が揺れる感じがするの。
それが始まったら、ひめは即、非難です。

ひめ、まだ2ヶ月なのに、もう歯って痒くなるんだっけ?
そういえば、くるみが齧ったリビングの椅子、齧り始めたなぁ。
ゴルほど被害はなさそうだけど・・・

こころママ さんへ

ひめの肉球は本当に小さいです。
それでも、しっかりベアーでした。。。

紐、好きなんですよね・・・
デジカメ撮ってると 紐カジカジしたいから 直ぐに寄って来ちゃうの。
ドアップのピンボケ画像が多くなってきちゃいました。
靴紐も好きで 齧ってますよ。

多頭飼いって、人間側が楽です。
ワンコ同士遊び始めたら、なるべく関わらないようにしてるの。
ワンコ社会のルールを学んで貰いたくって・・・
でも、ゴルに教えて貰ったら、人間への甘え方上手になりそう。。。
まぁ、それでもいいか!

あいラブyouママ さんへ

そうそう、何気ない仕草でも、 チビには大きいショックだから、
ひめが『キャン』って泣くと ゴル組は 
仕舞った・・・って思うのか一斉に私の顔を見てます・・・

私もはじめての小型犬だから、ドキドキなんですけど・・・

でも、何となく無事ですね~。
逃げ足が速いからかも・・・

みるきーのおっかあ さんへ

ひめはひめなりに 我が家の4頭への接し方を 微妙に変えてます。
1度怒られた ポンやいちごには 何となく機嫌を伺いながら・・・
ルパンには もう少し積極的に。。。
そしてくるみには お構い無しに・・・って感じで
3段階あるようです。
こんな小さくても 防衛本能は働いているみたいです。。。

まっくろのテディベアーも散歩が始まるまでですね。。。

ラブマウママさんへ

くるみの肉球も少し前までは黒々してたんだけどな~。
ひめも 散歩が始まったら色あせてくるんでしょうね~。

ポンは 1度物凄くひめを叱ったので、
それ以来 ひめが恐がって寄り付かなくなってたんです。
ポンは 仲間と認めるまで時間がかかって・・・
最近は ちょっと我慢してくれるようになってきました。
一緒に遊べるまで あとちょっとかな~。

ルパンの悩殺ポーズすごいでしょ。
私も悩殺されちゃいました~(*≧m≦*)ププッ

アースママ さんへ

まだ、黒々のベアーです。
あと1ヶ月くらいは この黒ベアーですね。。。
お散歩が始まって 道路を歩くようになったら色が変わってきちゃうものね。

ルパンの悩殺ポーズ、サンク君も気に入ってくれるかな~。
お遊びのお誘いポーズなの~~。
これに乗っちゃうのが 私とくるみ。。。ママも乗っちゃう???

らんあすさんへ

そう、バトル中もカチカチ歯がぶつかり合ってるんですよ。
折れないかな~って時々心配になります。
何も そんなに接近戦で遊ばなくても・・・って思うけど
コレが ワンコの遊びだからしょうがないですね~。

ポンは1度ひめをこっぴどく怒ったので それ以来嫌われてたんですが、
少しずつ またひめとの距離が狭まってきてます。
仲間と認めるまで もう少し・・・
早く仲良く遊ぶ姿が見たいです

レオママ さんへ

お祝いありがと~。
でもね、家で迎えるのは3回目だけど4才なんだよ。
1歳くらいで うちの子になったからね~。
でも、人間もそうだけど 若く言われる事はいい気分だね~。

真っ黒のテディベアーは お散歩デビューまでの期限付きだよ。
お散歩始まったら 直ぐ色が変わっちゃうものね~。
くるみも あんなに黒かったのに 今じゃいちごの鼻の色になってるし・・・
今の内 いっぱい触っておかないと・・・

ジャックパパさんへ

くるみとルパンの バトルは本当に激しくって
歯のカチカチは しょっちゅうです。
最初は 歯が折れないか心配だったけど
意外と大丈夫なので 今じゃ聞きなれた音・・・
位の感覚です。

パパさんの教えてくれたテディベアー・・・
可愛くって。。。
本当は足4本纏めて撮りたかったんですけど無理でした~。
前足も後ろ足も ベアーしてるんですね~。

マコさんへ

コレは 体型くまのひめの足ですよ~。
まだお外を歩いた事の無い素の肉球です。。。
これが、お散歩デビューしたらカサカサになっちゃうんだよね~。

ルパンのお祝いありがとね~。
そうそう、HALしゃんの所で あるつの会を作ってからだから、
お付き合いは長いわ~~。3年どころじゃないよ・・・
あっと言う間だったけどね~~。
これからも なが~いお付き合いヨロシクね。

いのりさんへ

ひめの肉球は まだまだ黒々、綺麗でしょ。
柔らかいし・・・
そうそう、足の裏の毛、切る時は我が家も大騒動。
いちごは 頑張って大人しくしてくれるんだけど
他の子は嫌がって・・・
馬の蹴り ならぬゴルの蹴りが強力で・・・

ポンは日本のワンコだから 頑固親父です。。。
なかなか、打ち解けないし・・・
でも、いざと言う時は 大きいワンコにも向かっていきますから・・・
逆にこっちが ポンを抑えるのが大変だったりして・・・
くるみが 近所のワンコに咬まれた時も向かっていきました。。。
やっぱ義理人情の高倉健か~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/407-a62ceb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

掃除機大好き «  | BLOG TOP |  » 死ぬほど驚きました~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

