topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


でこぼこコンビ♪ - 2008.02.27 Wed

仲良しの凸凹コンビです

今日も ひめがゲージから出てるときは 仲良く遊んでました。

ちょっと大きくなってきた感じがするんだけど・・・



2-27-5.jpg





2-27-4.jpg

くるみは かなり力を抜いてカミカミしています

が・・・・・




2-27-2.jpg


でも、時々はちょっと強く歯があたったりするようです


2-27-3.jpg


そうすると、ひめは逃げて コロッと死んだ振り~してます。。。



2-27-1.jpg


そんな様子を 目をショボショボさせながら

ながめてるいちごです。。。

その後・・・・・


2-27-6.jpg


睡魔に襲われてしまったみたい。。。

幸せだね~~




クリックお願いしま~~す
  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

● COMMENT ●

くるみちゃんとひめちゃん ほんと仲良しですね!
あのくるみちゃんが ちゃんと力を抜いてカミカミしてるなんて
成長するものですね。
くるみちゃん えらいね!
ちゃんとお姉ちゃんになれてるね。
そんな光景を眺めながら ウトウトしてる
いちごちゃん 幸せな一幕ですね!

いちごちゃんの何気ない表情が至福の時間ですね。
ひめちゃん死んだ振りしても、くるみちゃんにはバレバレだよー(笑)

うっひゃ~♪いちごちゃんの「ウトウト」可愛いーーー♪
二人が遊んでるの見てて、いちごちゃんもほのぼのしたのかな?
ひめちゃん、ゴルに囲まれて育ってるから、
ほかのダックスちゃん達とは一味も二味も違った子に育つかもね
肝のすわりは格別でしょーー(笑)

うぷぷ~~
拝見にきましたよー♪
小さいゴルみたい~~♪
こりゃ可愛くて可愛くてパパママの目じりは、さがりっぱなし?
くるみちゃんがいいお姉ちゃんになっているのね。
いちご嬢は、余裕の観戦。。。
とっても素敵な風景だなぁ。

うとうとまどろむいちごちゃんも幸せだけど
それを眺めるママは、もっと幸せね~^^
うらやまし~~♪

ひめちゃん ちびゴルですね。
しんだふり~ なんて可愛いんでしょう!
それよりも可愛いのは いちごちゃんの うとうと顔!
幸せ~ってお顔ですよ~!

くるみちゃん、ちゃんとお姉さんして遊んであげてますね。
死んだふりのひめちゃん可愛い!
いちごちゃんは保護者の気分なのかしら?
きっと、ひめちゃん怖いものなしのダックスちゃんになりますね。

幸せだね~♪

まるで。。我が家を見ているようです。。
(’-’*) フフッ・・
犬種&毛色は違いますが。。

我が家もひめちゃんみたいにキックが死んだ振りしてます。。
カミカミもしてもらって嬉しそうです。。
そ。。し。。て。。。
いちごちゃんみたいに
ハルが遠くで半ば呆れながら
見学してますよ~

ひめちゃんを迎えてのこれからが
ドンドン楽しみ!!

幸せだね~♪
(o^-')b グッ!

くるみちゃんとひめちゃんの遊び見ているとほのぼのしますね。
いちごちゃんが眠くなるものわかりますね。
ひめちゃん死んだふり可愛いですね。
このような光景みていられるママさんも幸せですね。

いちごちゃんウトウトしちゃってキャワイイ~!!

くるみちゃんもちゃんとフワフワってカミカミしてるんやね☆
いいお姉ちゃんだ(^ー^)

ひめちゃんの死んだフリ笑っちゃいました。プッ

お姉ちゃんに遊んでもらって楽しそうだね!

きゃ~死んだ振りしてるひめちゃん可愛いですねぇ~。
肉球がこれまた可愛さを倍増させます。
まだパピパピだからコロコロしてていいなぁ~。
このままでいて、大きくならないで(ゴルほどにはなりたくても
なれないでしょうが:笑)なんて思ってしまいますが
無理な願いなんですよねぇ~。

やっぱり女ボスは大らかに上から鑑賞ですね~。
私も一緒にお昼ねしたいな~。

いっちゃんサイコ~♪

くるみちゃんおねいさんしてるんだね~♪えらいじょ~v-221
ひめちゃんは中々の頭脳派と見たv-237
肘掛にアゴのせてzzzしてるいっちゃん・・・
癒される寝顔だね。
シニア犬のこんな姿、たまらんのよ~v-238

演技派

ヒメちゃんかわいいわ
何しても可愛いのよね
いちごちゃんH10年なのね
今一生懸命数えてます 今年9歳?かな

みーこさんへ

あのての付けられないお転婆娘が。。。
ですよね~。
下が出来ると 『頑張らなきゃ!』って思うんでしょうか・・・
ひめが来て 1番成長したのはくるみかも・・・
これで悪戯も卒業してくれたらラッキーなんだけどな

らぶのパパ さんへ

シニアゴルの こんな顔見てると平和を感じてしまいます。
ほんと、とろけそうな至福のひと時です。。。
ひめは 自分に都合が悪くなったりすると
直ぐに死んだ振りするんです。。。
で、災難が去ってしまうとヒョコット起き上がるんですよ~。
我が家で身に付いた技でしょうか・・・

松やん さんへ

多分、ひめは大きくなったら自分はゴルって思ってるだろうな~。
周りは大きいのばっかりだから・・・
体は小さくても 気持ちはゴルみたいに
ゆったりしてて欲しいな~~。

シニアのゴルの顔っていいよね~。
なんか、優しくって 穏やかで。。。
時間がゆっくり流れてるような 安らぎがあって・・・
でも、言葉はかなり覚えてるから ないしょ話もできないけどね~

花ママ さんへ

花ママ~~、こんばんわ~~。

ついに5頭目を手に入れちゃいました~。
1度は飼ってみたかったミニチュアなの。
でも、私の体はゴル使用になっちゃってたみたいで、
小さい子にビクビク。。。
娘も20歳になって手がかからなくなるだろうと思ったんだけど・・・
甘かったわ~!

いちごも、今年ははなの二桁に突入・・・
すっかり 顔もおばーちゃんになってきたけど、
そんな顔を見てるのが好き!!
ほんと幸せな時間をいちごから貰ってます~。

みるきーのおっかあ さんへ

死んだ振りは ひめの得意技です。
直ぐに死んだ振りが出ちゃうんですよ。
立ち直りも早いですよ~。
シニアゴルの顔って どうしてこんなに穏やかそうなんでしょうかね。
こんな顔を見てると 幸せが私の周りにいっぱいいるみたいです。
ウトウト・・・つられそうになるけど我慢我慢!!です

あいラブyouママ さんへ

ほんと、最強無敵のミニチュアになっちゃいそうで恐いです。
ゴルの 気持ちの大らかな所は似て欲しいんですけど・・・
今はいちごの手の大きさがひめの頭です。。。
お爺ちゃんがカニヘンなの。
いったいひめはどの位大きくなるか楽しみです

はなちゃんへ

キック君も死んだ振りするんだ。
これって、ミニチュアの特技かな?
そうやって 身を守ってるのかな?
そしねしょなて、そんな光景を見てるハルちゃんといちごが一緒ね。
ミニチュアは 抱っこされてれば大人しいのね。
そして、抱っこ好き。
で、究極のがに股。。。可愛いんだよね~

らんあすさんへ

くるみは ひめの面倒をみてくれた後は
ルパンと大バトルです。
目いっぱい派手にバトルしてるくるみと、
ひめと遊ぶときのくるみ。。。
ちゃんと、使い分けが出来るんですね~。
いちごの顔を見てると幸せです。。。

パピくぅ さんへ

ゴルは 小さい子ともちゃんと遊んであげれるんですね。
ひめを迎えるとき 大きいこの中で踏み潰されないか心配だったけど。。。
だんだん、みんなひめを気にするようになって来ました。
もう少し大きくなったら バトルに本格参戦できるんですけどね~。

いちごの顔を見てると 気持ちよく眠りに入れそうででしょ。。。
シニアゴルの顔ってなかなかでしょ!!

いのり さんへ

ほんと、このまま大きくならなかったら・・・って思うけど・・・
でも、ゴルの中にあっては、もう少し大きくなってもいいかな。
あまりにも小さすぎてハラハラです。。。

死んだふりは何なんでしょうかね~。
そんなところで 死んだふりしてないで
さっさと逃げたほうがいいと思うんだけど・・・
直ぐするんですよ。。。
でも、立ち直りも素早いですよ~。

willymamaさんへ

シニアになると 味がでてくるよね~。
なんか、目の前に湯飲みとせんべいが
あったら正しくおばーちゃんだわ!!
私もシニア犬の顔って好きなんだ~。

ひめは頭脳派???
ん・・・脳みそあるかな~?
あるといいな~

マコさんへ

何をしてても可愛いのは子犬の特権かも・・・
いちごは 今9歳。。。
今度の誕生日で10歳。
二桁突入だよ~~。
ますます、健康に気をつけないといけない年代だわ。。。
10年・・・アッと言う間だった~~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/409-92096ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日向ぼっこ・・・♪ «  | BLOG TOP |  » 掃除機大好き

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

