topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新入りは・・・ - 2008.03.14 Fri

今日は新入りの紹介です

ずーーーっとインコだと思ってました 

所が・・・足がいっぱい付いてるのに気が付いてしまったのです

どうやら、虫のようです




3-13-9-2.jpg



3-13-9-1.jpg

ゴルたちからは 人気のようです

取り合いがはじまりました

3-13-9.jpg




3-13-8.jpg




3-13-7.jpg

良かったね~


3-13-6.jpg




3-13-5.jpg




3-13-4.jpg




3-13-3.jpg




3-13-2.jpg

ひめも しっかり参戦してるし・・・


3-13-1.jpg


何とか 今日は無事でした。。。

この虫の運命はいかに・・・(>_<) ヒエー



クリックお願いね~
  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

● COMMENT ●

たしかに顔はインコみたいですね。
ほんとに足がいっぱい付いてる~
なんの虫かなぁ?

おお~人気者!
ひめちゃんも参戦ですか~
これだけ引っ張り合いっこされて 壊れないとは頑丈ですなぁ!
この虫さん いつまで耐えられるかな?

ひめちゃんも参加して かわいい~~~~
お姉ちゃん達が上のほうで取りっこしてる下の方で足をカプッってしてるのが
たまらない♪

それにしても これだけ遊んでも壊れてないいもむし君!凄い!!
家も探そうっと・・・

いもむしさん、すごい!
まだ大丈夫みたいですね。
ほんと丈夫なんですね。
ひめちゃんと比べると
とっても大きないもむしさんですね。
いつまでも元気でいられますように・・・

色的にはインコですが・・・どう見ても虫でしょう(爆)
この足を見落とすなんて、私と同じ匂いを感じるわ~♪

3枚目の写真なんですけど、ルパンくんとくるみちゃんの間にベルちゃんいません?ゴル4匹で遊んでるように見えるんですよね~♪
あ~、ベルちゃん、いつもみんなと一緒なんだ~なんて思ったんですけど・・・
こんなの言うの私だけかな・・・。

はっはっは・・・運命はいかに・・・

その虫、多分、1週間・・・いや、3日と持たないなぁ・・・v-427

一応、姫も参戦してるのねぇ・・・仲良く遊べて・・・みんな、幸せだねぇ・・・



ママ 笑えるってば~ もう~ i-179 こんなに足がついてるのにインコだなんて~
でも正面から見たら確かにインコi-277

ひめちゃんも ちゃんと引っ張りやっこに参加してるんだねぇ~
小さいのに頑張ってるe-460

いもむし…でしょうか???インコに見えますが
こんなに足がついてるインコは怖いですし(笑)
ゴル3引きに引っ張られても平気なのは結構
頑丈な証拠ですね~。でも明日には…かしら???

ひめちゃんもちゃ~んとまじってますねぇ。
お姉ちゃんの真似したい年頃なのかしら???
最初は中に入ってたのに高みの見物をしている
いちごちゃんが笑えます。

みーこさんへ

でしょ、インコに見えるでしょ。。。
色合いが 正にインコなの。
なのに、手が2本と足が6本もついてるの・・・
虫???って思った途端気持ち悪く見えてきました~。

今日も 破れず、壊れずにいました。。。
ほんと、丈夫そうです

paffymamaさんへ

一応ひめも参加してました。
でも、取り合いが白熱してくると、振り回されてました~。
多分、気持ちだけは ゴールデンみたいです。。。

この、虫、今日も生き延びてました~。
意外どころか、かなり丈夫みたい。

あいラブyouママ さんへ

この虫、大きさはひめと変わらないくらいです。
今日も みんなに引っ張られながらも生き延びてました。。。
600円もしなかったものなので、直ぐに壊れちゃうかと思ってたんですけど
意外と頑丈に出来てたみたいです。

明日はどうなるかな~?
わたしも、何時までも原型をとどめていて欲しいと思ってます

ラブマウママさんへ

ママさんと似てますか~?
私・・・かなり抜けてますよ~~

ママが ベル・・・って言うので良く見たら
ほんと、ベルが写ってるみたいに見えました~。
心霊写真???
1度 そういう風に見えたら もう、ベルにしか見えなくなっちゃいました~。
あまりにも みんなが楽しそうだから 遊びに来ちゃったのかな?
だとうれしいな~。
パパと、この画像は永久保存だねって言ってます。
よく見つけてくれました~
ありがとうね~~

キムリンへ

今日も もったよ~~。
あの虫・・・気持ち悪い。。。
でも、ワンコ達からは 人気なの。。。

そうそう、ひめも一人前の顔をして 仲間に加わってるの。。。
どこのミニチュアよりも逞しくなるだろうな~。

レオママさんへ

私って 意外と思い込みが激しいみたい。
1度インコって思ったら・・・次に足が気が付くまでの
1週間近く、私の中ではインコでした~。

ミニチュアの、3ヶ月弱のパピーが ゴルの遊びに加わってるんだからね~。
たくましいミニチュアになると思うよ~~

いのり さんへ

私も ズーっと買うときからインコって思ってたんです。
あの虫、色が派手なので
何処にいても目立ってます・・・
虫・・・って気がついてから、妙に気持ち悪く思えて・・・
でも、ワンコ内からは 人気者です。。。
今日も 怪我1つしてませんでしたよ・・・あの虫・・・

いちごは やっぱり大人なんでしょうね~。
途中から 『やってられないわ!』って観戦に回ってしまいました・・
その分 ひめが頑張りました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/421-af6954fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今頃クリスマス? «  | BLOG TOP |  » マリーナは楽しい♪

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

