topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しかったね - 2008.03.20 Thu

今日もとってもいい天気~。

だけど、風がつめたくて、強かったです。。。

でも、歩いてる内にあつくなったり~~



3-20-9-2.jpg

お手柔らかにね~


3-20-9-1.jpg

いちごの余裕のある表情に比べ、すでに舌が出始めてルパンです


3-20-9.jpg

おぉーーっと! 今年初の 顔面おヨダ

引っ張りすぎだからね~

3-20-8.jpg

それでも、 広場に着くと・・・


3-20-7.jpg



3-20-6.jpg



3-20-5.jpg



3-20-4.jpg

ルパンは 途中シッコすると、ボールを置いてきて 帰って来ちゃうんです。。。

で、ボール命のいちごは 必死で探します・・・

いちごの探し方は、匂い です。

心臓の負担を考えて 5~6回でやめました。

それでも、できた事がとっても楽しかったみたい。




3-20-3.jpg

この溝が気になってしょうがないルパン。

クンクンが始まって しつこいしつこい

なんの匂いがするんだろう

3-20-2.jpg



3-20-1.jpg

さてさて、くるみが待ってるから帰ろうか~

つぎはくるみの散歩の順番だから・・・



クリックお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

● COMMENT ●

今日はすごい風でしたね。
明日が怖いですね。(花粉症)
風が強くても、元気に走り回って
楽しそうな二人ですね。
わんこには花粉症はなさそうですね。

風が強かったんですね。
こちらは気温は下がりましたが 風はそんなに吹きませんでした。
いちごちゃん 楽しそうに走ってますね。
回数が少なければ ちょっとくらい走っても大丈夫ですね。
あの溝は 猫さんの匂いがするのかな?
もっ別の物体がいるのかもしれませんよ~???

風邪が強かったんですね~こちらは風が吹くと雪がどんどん溶けます~♪
ルパン君もいちごちゃんも楽しそう!顔が笑ってるモンね。
その溝にはなにがいるんだろう・・・気になりますね~

いちごちゃんはボール大好きなんですね。
二人とも楽しめたようですね。
ルパンくんその溝には何があるの?見つけたら教えてね。

初めまして o┐ペコリ  足跡より遊びにきました
顔面おヨダレがヒットしまして 何度も見て笑っていました^^ 
大型犬のヨダレの量ってすごいですよね  昔ヨダレや鼻水よく飛ばされていたのを思い出しました(´∀`)  でも それも許せちゃうんですよね~

それぞれネーミングがかわいい!

あいラブyouママ さんへ

ほんと、ワンコに花粉は関係ないようですね~。
どんな時でも元気ですから・・・
時に羨ましく思えます。。。
きょうも、何回くしゃみしたでしょうか・・・
顔がボロボロですv-13

みるきーのおっかあ さんへ

風が警報が出るくらいすごかったです。
そんな中の散歩。。。吹き飛ばされないか心配でした~。
(ウソ言っちゃいけないですね。。。v-13

多分 あの溝はニャンコの匂いがするんでしょうね~。
ニャンコ好きのルパンガ あんなにクンクンするんですから・・・
それとも 地底に繋がってるのかな???

アースママさんへ

雪解けはいいけど、溶けるまでが大変ですね~。
完全に溶けて道路が乾くまで 1ヶ月くらいはかかるんでしょうか???
いちごもルパンも ボールが袋から出ると
途端にニコニコ顔になります。。。

あの溝は・・・ニャンコの通り道かも・・・
かなりしつこく匂いをかいでました~。

らんあすさんへ

いちごは ボールが命です。。。
普段 自己主張はあまりしないんですが、
ボール遊びは 犬が変わっちゃいます。。。

ルパンガ気になる溝は 多分ニャンコの通り道だろうと思います。
ココで味を占めたためか、その後も溝を見る度に
クンクン・クンクンで大変でした。

tomoさんへ

初めまして~。
ようこそ、いらっしゃいませ。

大型犬のオヨダは凄いです。
いつもは鼻の側に付くんですけど、この時は目の側でビックリしました。
風が強かったからでしょうね・・・
でも、わが子ですから許せちゃうんですよね~。

ネーミング可愛いですか?
ありがとうございます。
また、是非遊びにいらしてくださいね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/425-04592c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イルカになるでしゅ «  | BLOG TOP |  » 歯磨きも仲良く一緒

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

