topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


微妙な関係 - 2008.03.25 Tue

やっと、庭が春らしくなってきました

毎年、こぼれ種で咲いてくれるのを楽しみに、花が終わりの頃は

花摘みをせずに 種作りをします。。。

来年のお楽しみに・・・

色んな色のビオラが 綺麗に咲きました。

こうやってみると、紫系が強いのかな~

3-25-3.jpg


恥ずかしそうに咲く日向ミズキ

大切にしてる低木です

3-25-5.jpg


くるみの食欲にも負けずに咲いてくれたアネモネ。。。

同じ時期に植えたチューリップ15個は 何処に行ったかな・・・

くるみのお腹の中です

(中央のチューリップは2年ものです・・・)

3-25-4.jpg


春といえば・・・新芽もいっぱい・・・

散歩に出ても 寄り道ばかり。。。



3-25-8.jpg

ルパンが食べる雑草は 何時も決まってます。

この時期新芽がおいしそう・・・

ドレッシングかけたら 私も食べれるかな~?

3-25-7.jpg





    


最近、私がPCを弄りだすと ご覧の通り・・・

足を動かす事も出来ません・・・

みんな ベージュ組は仲良しです。。。

3-23-1.jpg


仲良しは こんな所でも・・・

くるみと仲良く水を飲んでます。。。

ひめは じぶんのゲージに水があるのにね~。

みんなと一緒がいいのかな

3-25-6.jpg



そして~

3-25-2.jpg


いちごと仲良くお昼ねタイム。。。

サッシ越しのお日様は気持ちいいね。

でも、背中合わせって言う所が 微妙な関係かも

二人の仲は まだまだかもね~。




クリック ポチポチとお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

● COMMENT ●

お花きれいに咲いていますね。もう春ですね。
いちごママさんの写真し春を感じました!

ルパンくん雑草食べるんですか~?
うちは 食べたことないなぁ!
体にいいのかな?

みんないちごママさんが大好きなんですね。
足元に集ってかわいいですね。
ひめちゃん 少し大きくなりましたね。
みんなの中になじんでますv-238

お花、綺麗ですね~
ルパン君もくるみちゃんもお散歩中に食べちゃうんですか?
春の味なんでしょうねぇ。
ベージュ組かわいいですね、足元あったかそうだし(^^)
ひめちゃん、しっかりセンターキープしてますね。末っ子っぽいですね。

みーこさんへ

庭は くるみの破壊にもめげずに 春らしく花が増えてきました。
去年 植えては引っこ抜かれ、植えては引っこ抜かれ・・・
で、花は期待してなかったんですが
草木の生命力って凄いですね~。

ゴルは どうして人の側がいいんでしょうかね・・・
すっごく狭くて 寝苦しそうなのに。。。
そこが また、可愛いんですけど。。。

アースママさんへ

ルパンも 先代のベルも 春になると食べる草があるんです。。。
丈が伸びる草なんですが 新芽の今頃が食べ時らしいです。
もう少しすると アブラムシが付くので食べられなくなっちゃいます。
それまでは、ムシャムシャ食べまくりです。

足元のワンコ達、窮屈そうでしょ。
でも、1番窮屈なのは私です。。。
足を動かせられないんです。。。
足が終いには痺れてきますけど、我慢してます。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/429-ea98cdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイブーム??? «  | BLOG TOP |  » 1歳のお誕生日

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

