topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


爺と孫で ほのぼの~ - 2008.03.28 Fri

暖かくなったとはいっても、まだ、風は少し冷たいようで、

ディッキでの日向ぼっこより

サッシ越しの日向ぼっこが気に入ったみたい


3-28-5.jpg


仲いいでしょ~~


3-28-1.jpg

そんな二人を裂くように・・・・・

 ひめ  登場




3-28-2.jpg

ど真ん中Keepのひめ

3-28-3.jpg

サンサンとあたって、皆くっ付いて。。。

暑苦しそう・・・



3-28-4.jpg


ほ~~ら、1番の暑がりが 逃げていきました~


お爺ちゃんと孫が 仲良くお昼ねしてるみたいで 

ほのぼのしちゃいました~



クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

● COMMENT ●

ほんと ほのぼのする写真ですね。
春の暖かい日差しを感じました。
いちごママさんの撮る写真大好きですv-238
ありがとう!いちごママさん!癒されましたv-407

きゃはーーーーv-238
可愛い~~~!!真ん中にわざわざ行くなんて、たまらないよー
そーだよねー、まだパピだもんねー。
真ん中でヨシヨシされて日向ぼっこがいいよね。
なんだか見てるこっちが癒されちゃうよー♪

あ~、いやされるぅ~(^^)
ぽかぽかの陽ざしを受けて爺・・・いや、ポンちゃん(笑)も、くるみちゃん、ひめちゃんも幸せそーv-344
見てるこっちまで幸せな気分になりました(笑)

ほんと、ほのぼのですね~!
ひめちゃんもすっかりいちご家の一員になって
みんな仲良くとうれしいですね。
ママも一緒にぽかぽかでお昼ねしたくなっちゃいます。

出かけてたらお久しぶりのコメになってしまいました。
こ~やってみるとやっぱりひめちゃん小さい!!
涙やけが出来ちゃってるみたいですが
やっぱり小さいワンコには多いですねぇ~。
涙やけにはアボカドから作られているフードがいいと
どっかで読んだことがあります。
確かネットで販売されているはず…

私も一緒にお昼ねしたいなぁ~。

みーこさんへ

いつも、ありがとうね。
画像は デジカメだと、これが限界です。
でも、みーこさんみたいに私の撮る画像を気に入ってくれる人が
一人でも居るって凄く嬉しいです。
ありがとうございます。
私もみーこさんの撮る3ワンズ 心癒されます。
ゴル好きにはたまらないですよ。。。

松やん さんへ

ポンは 男の子には厳しいのに、
女の子には甘ちゃんです。。。
いわゆる 親父ギャグの男です。。。
だから、 ひめにも甘いですよ。。。
末っ子は 皆にチヤホラされて 幸せ者です。
わがまま娘になりそうです

ラブマウママさんへ

日差しだけはとっても暖かい日でした。
日向ぼっこ大好きなポンと一緒に のんびりお昼寝でしたよ。
爺と孫とのんびりした時間が過ぎてました。。。
そして、私も・・・

あいラブyouママ さんへ

私も~~。
このふたりをみてたら お昼ねしたくなりました。。。
ひめは 甘え上手で、ポンもイチコロです。
いつの間にか 家族の中心にひめが居て・・・
皆が 家族に迎え入れてくれて ホッとしてます。

いのりさんへ

ひは 生後3ヶ月以上経って ようやく1.8キロ・・・
くるみは50日で家に来たときには1.9キロでした。。。
大型犬と 小型犬の成長は違うけど、
ゴルは 仲間が小さくてもちゃんと仲良く出来るんですよ。。。
そこが凄いと思って。。
涙やけは ご飯でも直るんですか。。。
今は ふき取るタイプの物を使ってます。
それは、くるみも使えるので 二人に使ってますけど・・・
なかなか治らないですね~。
成長の段階で気にならなくなるかな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/431-62ed33cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

墓地で散歩デビュー «  | BLOG TOP |  » マイブーム???

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

