topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


墓地で散歩デビュー - 2008.03.29 Sat

色んな散歩デビューがあるけれど、

墓地が散歩デビューってワンちゃんはめったに居ないかも・・・



3-29-8.jpg

ひめの散歩デビューには ムースが付き合ってくれました。。


3-29-7.jpg


3-29-6.jpg



3-29-5.jpg



3-29-4.jpg



3-29-3.jpg


3-29-2.jpg



3-29-1.jpg


ひめ~、いい時期に散歩デビューだったね~~

きっとママは この日を忘れないよ。

桜・・・満開まではいかなかったけど、穏やかな季節にお散歩デビューできて良かったね

それも、ご先祖様方が眠る墓地で・・・




    



お墓参りからかえってみると・・・


3-29-9.jpg


私の散歩用のシューズが・・・

みるも無残な姿に・・・

今年にはいって4足目です・・・

3-29-10.jpg


今回の犯人は この方・・・・ルパンです

幾つになっても いたづら心が消えない子ですね~



クリック願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

● COMMENT ●

ひめちゃんとムース君は仲良しさんなんですね。
ひめちゃんはちょっと恐々だったのかな~?
思わずマックスのお散歩デビューした頃を思い出しました。。。

お留守番ルパン君はお仕事して待ってたんですね~。
見事にやられちゃいましたね。
チラリと様子を伺う姿がカワイイ♪

いちごママさんお久しぶりです^^
長らくこちらへお邪魔できなくて、申し訳ありませんでした。

祝☆ひめちゃんお散歩デビュー^^パチパチ・・・

やっぱり可愛い子は桜の花が似合いますね♪
可愛い・・・!!
春はお花がたくさん咲いて、お散歩とっても楽しくなりますね。
四季折々の景色、ひめちゃんに楽しんでもらいたいです。

ルパンくんとってもヤンチャですね^^;
扉の外でしっかり反省してる姿を見て、微笑ましく感じました☆
いつかルパンくんやぽんちゃん、ひめちゃんにもお会いしたいです^^

ひめちゃん、お散歩デビューおめでとう!
墓地がデビューの場なんて
きっといつまでもひめちゃんのお散歩を
ご先祖様が見守ってくださいますよ。
とっても、良い季節たくさんお散歩してくださいね。
ルパンくん、きっと暇だったんでしょうね。
ママさん、次々新しいシューズで良いではありませんか?
私もそろそろ、齧ってもらおうかな・・・

ふふっ 墓地でお散歩デビューならご先祖さんに見守られてるから
安全だねぇi-236
絶対に忘れないお散歩デビュー  ひめちゃんは楽しんだかなぁi-179
レオも霊園でのお散歩が大好きですからi-229

ママ 今回の靴の形も芸術的だわぁ~ i-278
さぁ~今年は何足いくかなぁ~i-179

ダイエットシューズ?

お散歩デビューおめでとー
今から良い気候がつづくから、お散歩慣れには向いてるね。

ルパンは、ママのシューズをダイエットシューズにしてあげたのかいな?
見事にかかとをカット!!
このシューズでお散歩頑張ってみるのもいいかもよー♪
ファイトー!!

ひめちゃん初めてのお散歩は楽しめたかな?
一緒に行ってくれる子がいると頼もしいですよね。
ルパンくんはやきもちも入っているのかな?

おめでと~♪

ひめちゃんお散歩デビューおめでと~♪
それもムースくんと一緒でよかったね^^v
いつの間にかふたりはすっかり仲良しさんに?
ほのぼの~のサクラとひめちゃん、
いい画像だね!
こんな素敵なお散歩デビューは忘れられないよね*^^*

お散歩

お姉ちゃんたちが居てくれるから
安心して散歩できるよね
ラブも最初は歩かなくて
ピチママと一緒に行くようになってやっと歩くように

やってますね 見事な靴だわ

マックスまま さんへ

いちごの時も くるみの時も 仲間が居たので
ちゃんと歩いてくれたんですが、
ひめは 歩かなかったですよ。
まだ、散歩が楽しいんじゃなくて 恐いみたいでした。。。
慣れるまでが大変そうです。。。

ルパン、ゴム底を食べてたので、翌日からe-283にゴムが出てます・・・
もう片方の靴は 庭で発見しました。。。
全く 困った子です・・・

nodaさんへ

お久しぶり~~。
なのに、風邪でダウンしてました~。
まだ、今日も調子悪いです・・・
nodaさんも、季節の変わり目 気をつけてね~。

やっと、ひめが散歩デビューできたのに、
なかなか 歩いてくれなくて、散歩を楽しむより
抱っこで歩いた方が多かったかも。。。
今度、また、マリーナに連れて行きますね。。。

あいラブyouママ さんへ

ほんと、墓地で散歩デビューなんて、ビックリでしょ。
本当は ワンコの散歩禁止だったけど
墓地の1番端っこだったので 隠れて・・・
人も居ないし、車も来ないし、危なくないです物ね~。

あの靴見たときは絶句しました。。。
齧ってるのに、ゴミが出てないんですから・・・
みんな食べちゃったみたいです。。。
いちごが 注意してくれたらよかったのに・・・
お腹 大丈夫かしら??心配です。。。

レオママさんへ

そうだよね~、ご先祖様に守られて安心かもね~。
新しい 公園墓地だから明るいし、季節もいいから、
いい散歩デビューになったみたい。
ただ、恐がって歩いてくれなくて・・・

そうだった、レオ君も霊園好きだったね。。。
ひめも好きになっちゃうかも・・・

靴ね~~、今年は1桁でとどめておきたいな~。
これだけ、齧られると 諦めもついちゃう・・
即、ゴミ箱行きになりました~

松やん さんへ

やっと、お散歩デビューできました。。。
やっぱ、 ゴルに比べたら 何時までも小さいですね~。
足も短いから 外に出ても ゴミばっかり目に付くようで、
目を光らせてないと 直ぐ食べちゃうんですよ
困ったもんです。
暑くなる前に リードで歩けるようにしておきたいです。

ダイエット靴???
ホントだぁ~。
そう見えるね~。
13000円した本物のダイエット靴も 先日やられたばっかり・・・
玄関に靴は 置いておけないです。。。

らんあすさんへ

ムースも、ひめくらいの大きさだと恐くないみたいで
逃げないで 側に寄ってきてくれました。
ひめも 相手がいるので、恐い散歩も気が紛れたみたいです。
でも、直ぐに 抱っこ~~になってしまいますけど・・・

最近出かけてかえってくるのが恐怖です。
何かしら やられてますから・・・

willymama さんへ

桜の季節にお散歩デビュー。。。
なかなかいいでしょ。
それも、墓地で・・・(^^ゞ ポリポリ
ムースも ひめだと、恐がらずに相手してくれました。
でも、我が家で1番強いのはひめって事にムースは気が付いてないかも・・・
くるみと並んでお転婆 じゃじゃ馬なのに。。。

桜の画像は 娘が抱っこしてた時に撮ったの。
私も気に入ってます。。。
絶対 忘れられないお散歩デビューになりました~

マコさんへ

家の中では 我が物顔に走り回ってるのに、
1歩家から出たら 腰が引けて震えてました~。
散歩が楽しい事が解れば 歩いてくれるのかもね~。
ラブちゃんも お散歩はビクビクだったのね~。
みんな、家から初めて出るときって恐いのかも。。。

靴、こんなに齧りまくるくらい 暇だったのね~。
でも、お留守番自体 1時間も無かったんだけどな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/432-bf27ad59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダウン中です・・・ «  | BLOG TOP |  » 爺と孫で ほのぼの~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

