topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


好きにして・・・(涙 - 2008.04.11 Fri

先日 ひめのリードを買ったときに一緒に買ったおもちゃ。

ずーーーっと忘れてました

でも、1つしかないのよね~。

そうなると、まずはいちごから


4-11-1.jpg

自分だけってちょっと嬉しそう


4-11-2.jpg

笑いが止まらないみたい・・・

単純だね~


4-11-3.jpg


でも、咥えたまま、遊ばないのはなぜ

カミカミしてごらん、歯が綺麗になるよ!!


4-11-4.jpg


そっか!! 狙ってる奴が居るからね~

口から出したら 持って行っちゃうものね~


じゃ~ママが・・・

4-11-5.jpg


ついつい、やりたくなっちゃうんだよね~

4-11-6.jpg


最後は バカ殿  それとも モヒカン

こりゃ、いいわ!!

ママが十分 遊べました~~



クリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

● COMMENT ●

ふふっ いちごちゃん 我慢してあげてねぇ
ママさぁ~ やっと風邪から復活したようだからi-278
て゜もレオママもやっちゃうわぁ そういうことi-235

好きにして・・・って
どうしたの?どうしたの?またくるみちゃんが何か?
と思い飛んできたら・・・
ププッ!
ママさんが遊んでいたんですね。
いちごちゃん、遊ばせて上げてね!
ママさん、喜んでるから・・・

いちごちゃんの満足そうな笑顔たまりませんね♪
どうして咥えたまま とおもったら やっぱり狙われてたのね。
ママさんに遊ばれてるいちごちゃん・・・
バカ殿?モヒカン最高に笑えました☆

ロープ齧ってるいちごちゃん、かわいすぎておばちゃんがかじりたくなっちゃうわ~♪
「いひっ」 「うふっ」 のその笑顔、サイコーにかわいいです(^^)

おもちゃ持つと私も何かやりたくなります(笑)

最後のモヒカン、笑えました。

レオママさんへ

そうそう、こうやれるのも元気になった証拠よね~~。
でも、ついつい構いたくなっちゃうのよね~。
レオママもやっぱりやっちゃう???
そうだよね・・・
遊べる物はなんでも遊んじゃう!!これ鉄則だよね~v-410

あいラブyouママ さんへ

普段 真面目な子ほど、からかいやすいのよね~~。
ついつい・・・って。
でも、意外と楽しいのよね。。。
ぷぷぷ。。。
また、くるみかと思った???
くるみの巻き起こす事件は 日常茶飯事・・・
最近は 少しの事では動じなくなっちゃった~。
慣れって恐いわ~!

みーこさんへ

何頭もいると、おもちゃ争奪戦がすごくて・・・
口から放した途端 『次ぎは 私~』って持っていかれちゃうからね~。
本当は ゆっくり遊びたいんだろうけど・・・
そうそう、この時もくるみが いちごが放すのをずーーーっと待ってました。

何となく、こういうのみーこさんもやらない?
ついついからかいたくなっちゃうんですよ~。
困って固まった顔が またまた笑えちゃうの!!

ラブマウママさんへ

きゃっ!きゃっ!!
ママさんも、やっぱり遊んじゃうタイプ???
私だけじゃないのね~~

まず、横に乗せたら弥生時代の卑弥呼じゃん!って。。。これまた笑えたんだけど、
縦に乗せたら 暴走族。。。モヒカン???
って思えたら 笑えるじゃないの!!
たっぷり遊ばせて貰いました~。

側でみてたくるみが、 被害が自分に及ぶんじゃないかと思ったのか
知らない間に居なくなってたわ!!
くるみにも やりたかったのに・・・残念だわ!

ご無沙汰してました。
にゃはは。好きにしてだって・・・
相変わらずママさんいたずら大スキですね~♪
遊んでる姿をなんとなくイメージしてみました(笑)
でも嫌がらないとこ見ると、よほどの信頼関係なんですね。

やったね~いっちゃん♪
これで歯ピカピカにしてね^^v
いちごの香りつきって見たことないけど、興味ある!
ウィーにも噛ませてあげたいわ~。
オトコだって歯が命よっ*^^* ネ、ルーくん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/438-0ec28c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記録更新★5足目 «  | BLOG TOP |  » 寝るしかないね

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

