topimage

2017-08

 - --.--.-- --


わたち達だって仲良しでちゅよ - 2008.04.16 Wed

ひめが 申しております

4-16-6.jpg




4-16-5.jpg



4-16-4.jpg



4-16-3.jpg



4-16-2.jpg



4-16-1.jpg



4-16-7.jpg


と、このように言いたいらしいです・・・

でも、ルパンにしても ひめにしてもどっち共 仲良いのはくるみなんだよね~

ある意味、誰とも仲良くできるくるみは凄いね~。

ママも、くるみが大好きだよ




クリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

● COMMENT ●

みんな、くるみちゃんのこと
大好きなんですね!
きっとくるみちゃんが
優しいからでしょうね。
くるみちゃんとひめちゃんを見ていたら
くるみちゃんがすご~くお姉さんに見えます。
もうすっかり、大人のレディーですね。

くるみちゃんは大家族の中で育ってるので、みんなと仲良くできるんだね。とっても素敵です。
ひめちゃんはくるみちゃんのことが大好き~♪って伝わります。

ママさんにとってはいたずらとか大変だと思うけど、やっぱり多頭飼いっていいですね。

くるみちゃんとひめちゃん、仲いいですね。こうやって遊んでる姿を見てると、ひめちゃんがゴルに見えてきて、ホントの姉妹のように思えます(笑)

こんなかわいい子たちを真近で見ながら、ママさんがニコニコしてる姿が浮かびます。
わんこたちって、いるだけで幸せな気分にさせてくれますよね~(^^)

この二匹を見てて思うんですがくるみちゃんはいつひめちゃんが自分サイズになるんだろうとか疑問に思ったりしてないのかしら?ひめちゃんはいつお姉ちゃんのように大きくなれるのだろうと疑問に思ったりしてないのかしら???

こんなに仲良いとサイズなんか関係ないですよね~・

くるみちゃんは誰からも好かれる女の子なんだねぇ
これはモテモテのパターンだわぁi-235
女の子は愛嬌が一番よi-234
ひめちゃんとくるみちゃんのツーショットはたまらなく可愛いわぁ~i-237 

あいラブyouママ さんへ

ゴルは 基本的には優しいですが、くるみは本当に優しいですね。
くるみの中には 闘争心なんて全く無いです。
それでいて、する事が 突拍子も無い事ばかりで予測不能。。。
そういうところが またまた可愛い所です。

くるみには お兄ちゃんも居て 妹も居て良い環境で育ってると思います。
くるみが大人に見えますか?
嬉しいけど、頭も成長してくれるといいんだけどな~。

アースママさんへ

そうですね、多頭飼いは外から帰ったときの歓迎振りが 凄くて、しばし玄関から動けないです。
多頭飼いしてみて 始めてワンコ同士の遊び、喧嘩、目での会話を知りました。
いいものですよ~。
私が悲しんでると み~んな周りに集まってきて慰めてくれます。
いっぱいみんなのパワーを貰って 今の私があるんだな~って思います。
ひめも 先輩犬達の思いやパワーで優しいレディになって欲しいです

ラブマウママさんへ

毎日毎日、5頭がそれぞれ沢山のパワーをくれます。
それが刺激になって、毎日が楽しいです。
ひめも毛色が ゴル色なので まるで何時まで経ってもゴルパピみたいです。
でも、鼻先も 胴も長くなってきました~。
それに、短足後姿が情けないです。

ワンコ達見ながらニヤニヤしてるのばれちゃいました???
そうなんですよ、何してても可愛くって・・・
たとえ、靴かじられてても・・・

いのりさんへ

ワンコの中では 犬種差別や大きさ差別なんて無いから 人間より偉いのかも・・・
血統書だらけのワンコ集団にあって、
ポンも ランク2位の場所を確保してるし、
みんなも 誰も仲間はずれにしないですから・・・
ひめの夢は ゴルになる事。
そしてくるみの夢は ミニチュアになってママに抱っこされる事と申しておりました~v-411

レオママさんへ

確かに、くるみは器量が悪いから、後は愛嬌で勝負かも・・・
お散歩中でも、お友達に会うと直ぐにお腹出しちゃうんですよ。。。
こんな性格だから 誰からも嫌われないのかも・・・

ひめは くるみと遊ぶときが1番派手で楽しそうです。
くるみは 何しても怒らないと思って安心してるんでしょうね。
いっつも二人は つるんでますv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/441-a6e736ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤ちゃん返り? «  | BLOG TOP |  » ボク達仲良しです!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

