topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヤング組みワンコ - 2008.04.24 Thu

今日は パパがマリーナに用事があったので、

ヤング組みを一緒に連れて行ってきました~

から降りるやいなや、元気いっぱい、パワー全開でした


4-24-1.jpg



4-24-2.jpg



4-24-3.jpg



4-24-4.jpg













4-24-5.jpg



今日は意外と気温も低く、走り回るのには丁度良かったかも

風も気持ちよかったです

平日の昼間は空いてていいね~~。

まるで、ドッグラン状態。。。

ただ、鉄砲玉のルパンはリードを外せなかったけど・・・

次は ロングリード忘れないようにしないとね




クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

ヤング組だけあってみんな元気一杯ですね。
こうして見るとひめちゃんも一人前ですね。
お天気も良かったみたいで
海からの風も気持ちよかったのかな?
とっても広い貸切ドックランで思いっきり
走れてよかったですね。

ヤング組・・・幼稚園でいうと年少組さんってかんじでしょうか?
なんか、かわいくていいですね♪

青空のしたで、元気いっぱい走れて気持ちよさそう~♪
ひめちゃん、芝生の感触を確かめてるみたいですね。
とっても楽しそうです!いいな~。

気持ち良い!

昨日は案外涼しくて気持ち良い日でしたね。
もう芝生が青くなってますね^^
広くてみんな喜んだでしょう。
三頭ロングリード繋ぐとなると大変ですね^^;
絡まらないかしら・・・

アハハァ 言われてみれば お一人だけ
リードがついてますわぁi-179
ルパンさん それでも楽しそう~i-277

素晴らしく楽しそうな写真ですね~バトルの間ひめちゃんがどうしていたのかがとっても気になるんですが。

ルパンくんだけつながれてたのね(^^)でも楽しそう!

お天気良いとワンコさんたちのテンションも上がりますね~

気持ちよさそうに

走ってますね
今の時期が一番良いかな?
走るのに
なかなか連れて行ってあげられないけど

平日は結構空いてるんだよね。
みんなで広い芝の広場で遊んで楽しそう~♪
小さいひめちゃんも、元気に走ってるね~。。
あら~!ルパンくんはノーリード無しだったのね~。
でも、広い所でバトルしたり嬉しそうだよ~v-343
うんうん、次はロングリード忘れないようにね~。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/447-401eea17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帆船祭り «  | BLOG TOP |  » ベジタリアン(散歩の時だけ)

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

