topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


寝顔=平和??? - 2008.04.30 Wed

昨日は 娘が私の大事なPCをずーっと使っちゃってました~

何をしてるやらと覗き込めば・・・

DSをしながら、攻略サイトとにらめっこ・・・

おいおい!大学生にもなって・・・

母としては もう少し勉学に励んで欲しいんだけどな~

と言うわけで、昨日は私もワン子達も余裕=暇・・・

ブログの更新もできませんでした。。。

頼むから、夜は自分のPCをお使いくださいな!!

昨日は デジカメで撮った画像は ワンコ達の寝姿しかなかったので・・・

今日は 寝姿Onlyです。。。





そして、ひめは・・・



こんな感じでグーグー





熟睡・爆睡のくるみは 全くの無防備・・・

あんたの寝顔を見てると、平和を感じちゃうわ

いろんな事で ピリピリしてる人たちも、

こんな顔を見たら 心が穏やかになるのにね~。



クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

また、遊びにきてくださいね~

● COMMENT ●

うんうん、あたしもこの寝顔みたら
ピリピリなんかしてられないわ~^^;
癒されますなぁ~~~
くるみちゃんには笑わされるけどネ^^
そして、ひめちゃんのその手の短さにも
思わず笑っちゃったよ!
(ひめちゃんごめんちゃい^^;)

う~ん なるなる 穏やかになるわぁ~i-179
とくにくるみちゃんの寝顔なんて最高だよ
悩みなんて吹っ飛んじゃうって悩みなんてないけどねぇi-278

くるみちゃんの寝顔みたら 疲れも吹っ飛んで めちゃくちゃ癒されましたv-10
寝る前に 遊びにきてよかった!
いい夢が見れそうですv-218

ほんとにそうですよね~
いろんな事で衝突してる方たちにこの寝顔見せたいですね。
肩の力も抜けますわ。

朝から見ると眠くなりますけどね(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/450-7a2e8040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

都合のいい耳だね «  | BLOG TOP |  » 出しゃばり???

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

