topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


一瞬真っ青になりました - 2008.05.05 Mon

今日は 夕方から ムースの家に行ってきました。

『一緒にバーベキューでもどうですか?』のお誘いがあったので、

ひめを連れて行きました。

5-5-8.jpg



5-5-7_20080506000408.jpg


ムースは 優しいので ひめも楽しそう

5-5-6_20080506000350.jpg


逃げるひめ、追いかけるムース・・・

グルグル・グルグル・・・リビングが運動場になってしまいました。。。

若い2頭は よく走ります

5-5-5_20080506000139.jpg




5-5-4.jpg




5-5-3_20080506000009.jpg




5-5-2_20080505235828.jpg


ムーちゃん ひめの相手、お疲れ様でした~。

いっぱい遊んでくれてありがとうね~。

また 遊んであげてね




と、楽しいひと時を過ごして帰って来たら・・・

いつものように いっぱい悪戯の後が・・・

5-5-1_20080505235607.jpg



最初は 『またやったのね~』と悪戯を片付けはじめたところ・・・

なんと、今日のお使いで買ってきた虫よけの箱がバラバラに・・・

中身も バラバラ・・・

箱を見たら『直接 手を触れない事。 小児やペットがもてあそばない事。

医師に相談する事・・・・・・・・』と恐い事が書いてりました。。。

こんな悪戯をするのは・・・くるみかルパンしか考えられないし・・・

時間を見たら10時だったけど、病院に電話しました。。。

遅い時間でも 先生は丁寧に応対してくれて、

『大丈夫だと思いますが 一応携帯の番号をお知らせしておきます。

異常があったら 何時でもかけて下さい』っておっしゃって貰いました。

テーブルの上なら大丈夫と思ったのが甘かったです

悪戯は それだけじゃなくて、ひめのベッドもバラバラになってました~

さらに、シッコが2箇所・・・(この犯人はくるみです)

全く 何時になったら お利口さんに留守番が出来るようになるんでしょうか・・・

さすがに 今日は肝がヒヤッとしました~。

そんな 私の心配をよそに、10時過ぎに遅いご飯を 

ケロッとした顔で 食べてました~

本当に 大丈夫かしら???

くるみとルパンの様子は気をつけてないと・・・





クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

今日も遊びに来てくれてありがとうございます

● COMMENT ●

ひめちゃんとムース君は仲良しなんですね。
楽しい一日でよかったね~♪

・・・と思ってたら、あらら~!
くるみちゃん、ルパン君、大丈夫でしょうか?心配ですね・・・
ご飯もしっかり食べれたんなら大丈夫かな?


油断

大丈夫と思っても
いろいろ考えてやってくれますよね
家もです
でも家は食べ物関係だけ
薬は怖いですよね
でも何もなかったんですよね
良かったわ

ひめちゃんは元気だね。遊びたいさかりだからしょうがないよね。
ムース君も水も飲むのも大変だね。

留守番組はこれまた派手にやりましたね。
虫除け食べちゃったのは心配ですね。
何事もないといいですね。
油断はできないですね。

おうっ、危ない遊びをしちゃったんですね・・・(T_T)
その後、何事もないですか?
きっと大丈夫だと信じています。

ひめちゃん、元気~~~(〃▽〃)
ムーちゃんは疲れて撃沈かな?(* ̄m ̄)

マックスままさんへ

心配ありがとうございます。
お陰さまで くるみもルパンも変わったところもなく、元気です。
本当に気をつけても気をつけても、それを上回る悪戯で ホトホト困ってます。
これで、テーブルの上は危険と言う事が解りました。
もっともっと片付けないといけないんですね
~。

マコ さんへ

心配ありがとうね~。
次から次へと よく悪さをしてくれます。
毎回 出かけて帰ってくるときは ドキドキです。
今回は あまり威力のない蚊取りマットだったけど、本当に気をつけないといけないのね~。
その後 ケロッとした顔でご飯食べてました。
なんともなくて本当によかったです

らんあすさんへ

ひめとムースは めまぐるしい程のスピードで鬼ごっこしてます。
家の中を走り回る速さは 恐ろしく早いです。
見てると 目が回りますよ~。

くるみたちは 本当に困った子です・・・
病院の先生も 成分とか調べてくれて
大丈夫だと言ってくれたのでホッとしました。
くるみとルパンは 何をするか解らないので、これからは もっともっと、部屋を片付けて 物を出しておかないようにしないといけませんね~。
いい教訓になりました。

Mizukiさんへ

くるみとルパンは 何をするか本当に予測不能です。。。
でも、今回はビックリしました~。
『大丈夫かな?』って悩んでるなら 先生に聴いてみようって思って電話しました。
やった、本人達はケロッと涼しい顔してるんですよ~。
まったく、頭にきました。
今の所何の変化もないので 大丈夫そうです。

ひめはハイパーです。
日ごろ くるみ相手に鍛えてるからでしょうか・・・?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/453-24686a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメです!! «  | BLOG TOP |  » 大好きな窯元さんと再会

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

