topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


カトちゃん、ペッ! - 2008.05.11 Sun

母の日・・・みなさんはどんな1日をお過ごしでしたか?

我が家は 娘は出かけ、パパはヨットレース・・・

さびし~い母の日でした

誰も私に感謝してないんでしょうか・・・

まぁ、感謝される事はしてないか!!

で、寂しい私を癒してくれたのは ルーたんでした~

5-11-5.jpg

・・・ 聴く ・・・

5-11-4.jpg

・・・ 読む ・・・

5-11-3.jpg

チョット 賢そう???

5-11-2.jpg

そして・・・

・・・ 聴きながら読む ・・・

でも・・・
 

でも・・・・・・


私には・・・・


5-11-1.jpg


加藤茶にしか見えないのは何故???

似合ってるよ!!



クリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日も遊びに来てくれてありがとうございます

● COMMENT ●

ブーーーッi-237 最後の写真で吹き出したよ~i-179
ルパン君 似合ってるしi-278
若い時の加藤茶だねぇ
あ~~ 癒された~~i-179

あ~ ルパンくんを見て私も癒されまくりました~!
いちごママさん カトちゃんとは いいとこつきましたね~
確かに!ルパンくん 可愛い~
よく似合ってるよ~v-411

あはははッv-407!!
ちょっとインテリジェンスな
かとちゃんだねぇぇ!i-237i-187
メガネ単独のところまでは・・・
イケメンめがね男子だったのにねぇi-183i-155ぷぷぷッ
でも私、かとちゃんも好きよi-239

途中まで賢く見えるな~と思っていたのに最後の写真で吹っ飛んでいきました。
でもしっかり笑わせてもらいました。
似てるね~。

あまりのも可愛くって~
はまってしまった~~~
ルー君 ママと遊んであげたのね~
本当に良い子だね♪
あ~癒された!!
ありがと~~♪

ぶわぁはっはっは~(笑)
ちかっぱい笑ったとです・・・。

いや~賢そうな顔からインテリな顔、
最後はカトちゃんとは・・・

VIVIパパ、かなり参りました^^

今日はルパンの一人勝ちですね♪

レオママ さんへ

最初は、ヘッドホーンつけたり、メガネつけたりして遊んでたんです。
嫌がらずやらしてくれてるのに、
何故か 顔が固いでしょ。。。
そんなルパンを見てたら・・・
加藤茶に見え初めて・・・
そうそう、若いときの加藤茶に似てるでしょ。
笑ってもらえてよかった~v-221

みーこ さんへ

わぁ~、癒されてくれましたか?
良かったです。
なんか、この画像見てたら加藤茶に見えてきて・・・
そう見えたら もう、頭に加藤茶がこびりついてしまいました~。
なかなか、いい感じでしょ。

しーまま さんへ。

途中までは、なかなか似合ってるなって思ってたんですけど・・・
それに、賢そうでしょ!
でも、これで終わったらオチがないですよね~。
加藤茶・・・ちょっと古かったですかね~。

らんあすさんへ

賢そうに見える画像に毛を書いただけで
一気にお笑いになっちゃうのが面白いですね~。
でも、何となく似てるでしょ。
笑ってもらって嬉しいです。

paffymama さんへ

ルパンは、大して嫌がらずに遊びに付き合ってくれました~。
でも、目が笑ってないのが恐いけど・・・
母の日 私の相手をしてくれた唯一のワンコです・・・
他の子達は 被害が自分に及ばないよう寝たふりしてました~。

VIVIパパ さんへ

ルパンは、ここでこんなに笑われてるとは思ってないでしょうね~。
真面目くさった顔に毛を足すと
笑えるから不思議です・・・

いっぱい笑ってもらって私も嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/456-6d2ab648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありえない組み合わせ «  | BLOG TOP |  » めっちゃブサイク!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

