topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありえない組み合わせ - 2008.05.12 Mon

今日から 1週間娘のが修理&点検でないので、

私がアッシーになってしまいました~。

なんせ、1年8ヶ月で、35000キロも走ってるので、タイヤは磨り減り、

アチコチ ぼこぼこです・・・

車の四隅の角が取れて丸くなってしまった・・・と言う感じです

そんなこんなで、朝からバタバタ・・・です

私の忙しいのを察してか、いちご&ポンのシニア組は 寝室から出てこず、

お散歩が、最悪のコンビになってしまいました~

私の中ではこのコンビの散歩は 

ありえないんです・・・


5-12-12.jpg

他に誰が居るの!!

5-12-11.jpg

思い当たる節があるでしょ!!

5-12-10.jpg

お願いしますよ

5-12-9.jpg

いきなり、コレですか・・・

5-12-8.jpg

と言いつつも・・・

5-12-7.jpg

この二人の散歩は 大変です。

右に左に好き勝手に動くので、

リードが絡まるし、いきなりダッシュしそうになるし・・・

まぁ、しつけが出来てないだけですけど・・・

良く言えば、四方に気が回るワンコ・・・なんですけど

そして・・・

5-12-6.jpg

いきなり始まったバトル・・・

5-12-5.jpg



5-12-4.jpg



5-12-3.jpg



5-12-2.jpg

あまりにも 楽しそうなので 怒る気にもなりませんでした~


5-12-1.jpg


そうよね~、コレだけ遊べば満足よね~

パパとの散歩だったら自由にさせてもらえないものね~

好き勝手にできて楽しかったでしょう。。。

でも・・・

ママは 明日あたり筋肉痛だろうなぁ。

1週間に1度くらいだったら このコンビもいいね

ママの体力次第だけどね~




クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日も遊びに来てくれてありがとうございます
また、遊びに来てくださいね

● COMMENT ●

ママさん的にはあり得ない組合わせでも、ルパンくんとくるみちゃんにしてみたら、2人でママとのお散歩は最高の組み合わせなのかも・・・(笑)2人の楽しそうな姿を見てたらそんな気がしましたよ(^^)

そうですね、組み合わせによっても
体力違いますよね。
でも、ルパンくん、くるみちゃんの組み合わせ、二人にとっては一番うれしいのかも・・
うちも、組み合わせ考えてやってみます。
ゴル1+トイプー1で2回で済ませてみよう!

私も免許取り立てののころは同じくらい走っていました。
元気な二人の散歩大変そうだけどその姿見て元気もらえますよね。

はじめまして。
ブログ村で知り、お邪魔させて頂きました。
うちにもゴールデンが1匹います。わんちゃんが4匹もいるなんて羨ましいかぎりです!

写真が楽しいですねぇ。
またちょくちょく来させていただきますね。

うふふ、ありえない組み合わせって・・・
でも、ルパン君とくるみちゃんはとっても楽しそうですね♪
バトルしながらのお散歩は大変そうだけど、
楽しそうなので羨ましいなぁ。
マックスは今までバトル遊びしたことないので
経験させてやりたいな~とか思っちゃいます。

ラブマウママさんへ

多分、すっごく楽しかったみたいです。
以前1回このペアーで散歩したら
次の日から膝が痛くて大変でした。
それ以来してなかったんです。。。
そろそろ、くるみも大人だから大丈夫かなって思って・・・
甘かったです・・・
ルパンもくるみも終始ニコニコさんだったので、時々このペアーで散歩してあげてもいいかなって思ってます。。。

あいラブyouママ さんへ

そうです~。
組み合わせによって 体力が違います。。
若者とシニアの組み合わせが1番いいんですが、ルパンやくるみにしたらつまらないんでしょうね~。
ママさんも 1回減ったら体も楽かも知れないですよ。
試してみてね。

らんあすさんへ

そうですね~。
元気貰わないと このペアーの散歩は体がもたないです。
だって、家出るときから 帰り着くまで、
『ダメ!』の言いっぱなしですから・・・
声もかれそうです・・・
でも、それでも可愛くて・・・
困った親でしょ!!

sakanaさんへ

はじめまして~。
遊びに来てくれてありがとうございます。
実は・・・
我が家は ワンコ5頭なんです・・・
あまり ブログに出てこないんですが
寝てばっかりの雑種のポンがいます。
ワンコ好きが高じて 気が付けば5頭になってました~。
賑やかだけのブログですが 
是非また遊びに来てくださいね~

マックスまま さんへ

そうなんですよ。。。
このコンビは 若いこともあるし、
しつけも出来てないこともあって
最悪のペアーなんです・・・
でも、楽しそうでしょ。。。

怒りきれないので躾が出来ないんですよ・・・
のびのび育てすぎたかも・・・
マックス君も家が近ければ 一緒に遊べるのにね~。
ママさん、2頭目どうですか???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/457-4f96ad38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウソはダメ!! «  | BLOG TOP |  » カトちゃん、ペッ!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

