topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


キレイになりました~ - 2008.05.14 Wed

昨日のひめのおもちゃは、やっぱり。。。というか、

当然と言うか くるみのからでてきました~。

まったく、解りやすい犯人ですね~

本人は黙秘を通していたけど・・・


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・


家のパパさんは 毎日ヨーグルトを宅配して貰ってます。

そのカップを冷蔵庫から出すと、

ワンコ達は ヨーグルトほしさに パパに群がってきます

最後 カップの底に残ったヨーグルトを貰うのが日課になってるからです。

当然 鼻先にヨーグルトが付いちゃうんです

5-14-5.jpg



5-14-4.jpg



5-14-3.jpg



5-14-2.jpg

ほんのチョットのヨーグルトでも 嬉しいんですね~。

食べ過ぎたらいけないけど、このくらいならね~

最近はひめも ヨーグルトの味覚えてしまいました

こうやって、よい事 も悪い事 も 覚えていくんだよね。

他のワンコが居ると なかなか厳しい躾は無理です。。。


クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日も遊びにきてくれてありがとうございます
また、遊びにきてくださいね

● COMMENT ●

うわぁ~ヨーグルトいいですよね~。
あまりあげすぎるとだめだと思いつつも、ついついあの欲しそうな目にやられて上げてしまうんですよね~。
それにしても仲のいいワンコたちで本当楽しそうです♪
犯人見つかってよかったですね^^

最近 写真が見られないんです。
今日も 何枚か見られなくて残念(´;ω;`)
犯人?がすぐわかってよかったですね。

パパさんのヨーグルト みんなの分はあるんですか?
順番は 早いもの勝ちですか?
なんだか みんな楽しそうです。

鼻についたヨーグルトみんなで舐めあっコしてるんですね。かわいい!!
やっぱり多頭飼いならではの行動ですね。

犯人はくるみちゃんでしたか!
わかりやすいですね~i-237

みんなでペロペロ舐め合い可愛いです!
ひめちゃんも美味しい味覚えちゃったんですね。
うちも大きいのも小さいのもみんな同じように、良いことも悪いことも覚えてしまいます。
(悪いことの方が多いですが・・)
躾なんて、1頭目だけ・・・
やっぱり、難しいですよね。

1枚目のルパンくんとくるみちゃん、とってもほほえましいし、それを見上げるひめちゃんがまたかわい~って思ってたんですが・・・
写真の奥でみんなの様子を見てるいちごちゃんがなんとも言えずいい味出してます~!

ヨーグルトもらって満足したのか?それとも、お鼻についたヨーグルトは自分でなめるために避難したのか?・・・・・いろんな妄想をしてしまったラブマウママでした(笑)

ははっ♪ウンチは語る!ダネ^_-
くるみちゃんはまだまだオコチャマなんだよね~^^v

ヨーグルトはみんな好きだよね!
ウィーはこのほかにアイスやプリンも
底ナメ好き♪
あ、あと納豆も^^v
洗って捨てる手間がはぶけていいわぁ~♪

VIVIパパ さんへ

VIVIちゃん達も ヨーグルト好きですか??
うちの子達は カップのフタを開けるとすっ飛んできておねだりしてます。。。
そうそう、あの物欲しそうな目で見つめられちゃうとついつい・・・ですね。

今回は、解りやすかったです。
こんなに直ぐに犯人が見つかるとは思いませんでした~

みるきーのおっかあ さんへ

画像が見れないって言うのは 重たいからかしら???
ちょっと不安???

家のパパは ヨーグルトを一遍に3つも食べちゃうんです。
なので、1つで2頭づつ舐めさせてるみたいです。
喧嘩にならないように バランスをとってるみたいだけど・・・

おもちゃの食べた犯人が見つかるのは早かったですよ~
くるみは 直腸なのかも・・・

アースママさんへ

犯人は やっぱり・・・でした。
全く、期待を裏切らない奴ですv-411

ヨーグルトの舐めあい・・・そうですね、
多頭飼いじゃないとやれないですものね。。。
でも、時として喧嘩になることもあるんですよ。
食い意地がはったものばかりだから・・・v-393

あいラブyouママ さんへ

最近は ひめも、一丁前に加わってきます。
ヨーグルトの味にウハウハでした。
ママさんの言うとおり、家も躾は1頭目だけでした。
多頭飼いの躾は難しいですね。
いい事はなかなか覚えてくれず、悪い事は直ぐに覚えちゃうし・・・
困ったものです・・・

ラブマウママさんへ

うふふ・・・さすがママさん。
いちごに気が付きましたか。
くるみ達がじゃれてる時も、いつもあの位置で冷めた目で見てます。
ヨーグルトが、もうもらえないのが解ると
サッサと定位置に行ってしまいます。。。
きっと、
『やってられないわ』ぐらいに思ってるんでしょうね~

willymamaさんへ

正しく ウンチは語ってくれました~。
解りやすい犯人だったよ。
これじゃ、2時間サスペンスは無理だわ!

ウィー君も底舐めすきなんだ。
確かに 洗う手間が省けるね。
エコ犬ってことかな。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/459-cb82a997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無駄な抵抗だったね «  | BLOG TOP |  » ウソはダメ!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

