topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


合格通知 V(^-^)  - 2008.05.20 Tue

昨日は 嵐のような天気でした。

大雨・洪水の警報も出たりしてました。

そのせいか、今日は空気が澄んでいて 肌寒い気がします。

でも、とても気持ちのいい朝でした

5-20-5.jpg



5-20-4.jpg



5-20-3.jpg



5-20-2.jpg



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・



今日は 待ちに待ってた 合格通知がとどきました


5-20-1.jpg


愛玩動物救命士です。

いちごも今年ベルが 病気になった10歳と言う節目を迎える事もあり、

また、心臓に病気を持ってるので、

イザと言う時に 安心かなって思ってチョット勉強しました

これで、一つ肩の荷が下りた気がします。




クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日も遊びに来てくれてありがとうございます
また遊びに来てくださいね~

● COMMENT ●

はじめまして

毎日楽しみに読ませてもらってます。
合格おめでとうございます♪
うちにも2歳半になるゴールデンが
居るので、資格とまでは行かなくてもお勉強はしないとと思っています。
突然のコメント、すみませんでした~^^;

初めてコメントします

  
合格おめでとうございます!
そんな資格がある事すら知りませんでし
た。
我が家も1月に愛犬を亡くしていますが
自分ももう少し知識があれば
何かしてあげられたかも・・・と思いました!

おっと ママ素晴らしい~ おめでとう~e-460
ほんとにいろんな事にチャレンジするママを尊敬するなぁ~  見習いたいi-229
こういう資格があるとないとじゃ気持ち的に全然違うよねぇi-179
いちごちゃん達は幸せだよi-236

miyukeyさんへ

はじめまして~。

お祝いの言葉ありがとうございます。
2年前 病気でワンコを亡くし、去年いちごの心臓の病気が解った時から、
イザと言う時の対処の仕方を・・・って思っていました。
そんなときに知ったのがこの資格です。

2歳半といったら、病気よりは怪我のほうが心配ですよね~。
多少の知識があったら 気持ち的に余裕の対処ができるかもしれませんね。

また、ぜひ遊びにいらしてくださいね~。
今日は コメントありがとうございました。

○○○さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます

ワンちゃんを亡くしたばかりですね。
私も2年前に亡くしました。
その時に たいした事もしてあげられなかったです。
去年 いちごの健康診断で心臓が悪いと言われ悩んでた時に この資格を知りました。
でも、獣医師ではないので、できる事は限られてますが イザと言う時にはいいかも・・・って思ってます。
久々勉強というものをやりました。
覚える事よりも、忘れる事ととの戦いでした~。

レオママ さんへ

この資格は ポチタマの松本君も持ってるの。
ワンコ好きが高じて この資格ゲットまで行ってしまいました。
と言うのも いちごが病気になったから・・・かも。
心臓なんて いつ止まっちゃうか・・・って思ったら人工呼吸とか、蘇生術とか知っていたらいいかも・・・って思ってね。
久々頭使ったら 頭が爆発しそうだったわ・・・
活字から遠ざかってるから・・・
記憶力も衰えてるし・・・
年はとりたくないね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/465-50f519f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

季節到来??? «  | BLOG TOP |  » 200gデブってました~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

