topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


季節到来??? - 2008.05.21 Wed

今日もいいでした。

午前中にお墓参りに行き、その帰りに

インド人がやってるカレーのお店でランチを食べてきました

色んなカレーがあって 辛さも自分で選べるんです。

食べてみて辛さがもっと欲しい時は 辛い香辛料をかけて

辛さの調節もできるんです。

でも、なんと言っても ナンが美味しかった~~

何時も 混んでるのがわかりました~

帰ったら5ワンズの大・大・大歓迎にあいました

クンクン凄いんです・・・

きっと、カレーの匂いがしてるんでしょうね~



5-21-9.jpg


我が家では、庭でシッコをしたら そこに水を撒くようにしてます。

匂いが近所に迷惑にならないように・・・って気を配ってのことです


5-21-8.jpg

うん、撒くよ~。

何か 期待してる???


5-21-7.jpg


5-21-6.jpg


5-21-5.jpg


5-21-4.jpg

水撒きとなったら、くるみは我慢が出来ないんです・・・

抑えてた欲望・・・

抑えきれずに顔を突っ込んできました~


5-21-3.jpg


5-21-2.jpg


5-21-1.jpg


この顔を見ると、この季節がきたんだな~って思います。。。

顔が・・・顔が・・・

あまりにも酷すぎです



クリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日も遊びに来てくれてありがとうございます
また、遊びに来てくださいね

● COMMENT ●

また そんな季節がきたんですね。
くるみちゃんだけが興味があって ルーくんたちは やらないんですか?
くるみちゃんを師匠と仰ぐひめちゃんも
やり始めるのかしら?
きれいな水だから いいですね。
田んぼはいけません 田んぼは・・( ̄∇ ̄;)

水遊びの季節ですね~!
昨日は暑かったので気持ちよかったでしょうね。
ひめちゃんはどうですか?
水怖がりませんか?
↓資格試験合格おめでとうございます!
また、色々教えてくださいね。

そうだ!そうだ!くるみちゃんはお水大好きでしたね~
これからはくるみちゃんの大好きな季節かな?楽しんでね~
もしかしてひめちゃんもお水大好きになるのかな?

くるみちゃん水遊び思い出したんだね。
これからは毎回こうなるのかな?
暑いもんね。

ママさん資格取得おめでとうございます。
わんこの事考えていますね。

来ましたねぇ~ くるみちゃんの水遊び季節がi-179
ひめちゃん くるみお姉さまの水遊びを見てお勉強かなぁ!?
来月あたり くるみちゃんを抜く勢いで水遊びしてるかもi-235

みるきーのおっかあ さんへ

いよいよ、この季節ですね~。
もっと前からやりたがっていたんですけど、止めてました。
ひめは、興味深そうに 遠巻きでみてました~。
ミニチュアって ゴル位い、水が好きなのかな~?
早く 泳ぎに連れ出したいです。

そうそう、田んぼはダメよ、くーちゃん!!

あいラブyouママ さんへ

水遊びも安心して遊べる季節になりました~。
今までは 股間が悪かったので止めてましたが、最近は少し調子が良さそうなので
遊ばせてあげました。
久々なので 嬉しそうでしたよ。

お祝いありがとうございます。
イザという時のためになるかなっておもって・・・
誰でも取れる資格なんですけどねv-392

アースママさんへ

そうそう、庭に水を撒くたびに ウズウズしてたくるみですから、
解禁にしたので 大喜びでした~。
でも、フロントラインしたばかりなので、
あまりビチョビチョにはなってもらいたくなくて
この程度で勘弁してもらいました。
本人は もっとやりたそうでしたけど・・・
ひめも ぜひ、水好きになってもらいたいな~。

らんあすさんへ

これだけ、日中暑くなると
やっぱり 水遊びになっちゃいますね~。
久々だったけど、嬉しそうでした~。
いやいや、久々だから 嬉しそうだったのかな?
また、庭に水を撒くときは くるみとの
お遊びタイムになりそうです・・・

お祝いありがとうございます。
いちごも 5ヵ月後には10歳ですからね~。
老犬&心臓病となったら、 イザと言う時に慌てずに対処できるかなと思って・・・

レオママさんへ

またまた、この季節が来ちゃいました~。
この遊びをしながら、水道代を考えてしまうのよね~。
出来れば お風呂の残り水を撒けたら
心置きなく 遊んであげれるのに・・・
ひめも、水好きになってくれるといいな~。
くるみも仲間が居た方が楽しみも倍増するだろうしね~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/466-38639fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あら!あらあら!あらあらあら! «  | BLOG TOP |  » 合格通知 V(^-^)

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

