topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ついに、6足目でしゅ - 2008.05.25 Sun

今日は 午前中が降ったり止んだり・・・

のはっきりしない天気でした。

そういう時は 我が家では散歩は無しです。


5-25-7.jpg

暇なワンコ達は・・・寝るしかないです。

もっと広い所で寝ればいいのに 

私の足元、テーブルの下で寝てしまいました

ひめも 居るんだけど解るかな???

ウォーリーを探せ・・・ならぬ、ひめを探せかな

5-25-3.jpg

そうです、いちごのお腹の所でした~

で・・・

くるみはと言えば、ソファーでひとり

悠々と寝てるじゃないですか・・・

5-25-6.jpg


しかも、舌がでてる~~

うまうまでも貰ってる夢でも見てるのかな

5-25-5.jpg



さぁ~て、本日の本題です

今日は 夜、家族で焼肉を食べに行ってきました。

久々の焼肉・・・美味しかったです

ビールも飲んで、焼酎まで飲んで気持ちよくなって帰ってきたら・・・

毎度の事ながら 家が・・・

悲惨な事になってました

シッコ後が2箇所 (くるみが犯人)

ひめがう○ちを踏みつけて・・・

そして、娘のビーチサンダルが バラバラでした



5-25-4.jpg



また、明日になったら 犯人が明らかになるでしょう。。。

まったく、誰の仕業か・・・

ある意味 楽しみ~~



クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日も遊びに来てくれてありがとうございます
また、遊びにきてくださいね

● COMMENT ●

みんなで仲良くならんでお昼寝なんていいな~♪
ひめちゃん、毛色がほんとにそっくりでわかりません。
いちごお姉ちゃんのお腹の横が安心できたのかな♪

あら~、何度が目にした光景が・・・
犯人さんは今頃判明してるんでしょうか?

アハハハァ  ママ 6足目いきましたねぇi-277
今はまだ5月 さぁ~あと何足いくかなぁ~
サンダルのバラバラ具合を見ると かなりお留守番に怒り爆発だねぇi-229
ママ そのうち家ごとやられてるかもよi-235

マックスまま さんへ

ひめの毛色、ゴルに近いでしょ。。。
何時までも大きくならないゴルのパピーみたいです。

今日 無事に犯人が解明できました。
てっきり、ルパンと思っていたら、
くるみの例のブツから 黒い物がいっぱい出てきました。
全く 困ったものです。。。
なかなか、お利口さんにお留守番はしてくれません。
次からはゲージ留守番になっちゃうかも・・・

レオママさんへ

まだ5月だよね~。
5月で6足目・・・今年終わる頃には・・・
恐ろしい。。。v-13
そのうち ホント、家もやられちゃうかも。

あのサンダル、大方、食べちゃったみたい。。。
カスしか残ってなかったのv-406
今日、犯人が判明しました。。。
今回の一連の犯行の実行犯は・・・・・・・・・・・・・・・・
くるみでした~v-393


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/468-253c8fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱烈・ラブコール «  | BLOG TOP |  » あら!あらあら!あらあらあら!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

