topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨の日は ひたすら寝ます - 2008.06.02 Mon

昨日、夕方のひめの散歩は ムースと一緒

車からひめを下ろした途端、二人駆け寄って仲良しでした。

ムースの近所の運動公園へ行って 

ふたりの鬼ごっこが始まりました。

ひめは・・・走るのがノロです


6-1-8.jpg

一生懸命走ってるのに、ムースの速さに負けてます

6-1-7.jpg

直ぐに、追いつかれちゃうの~

6-1-6.jpg

走りつかれると 二人で、クンクン・・・可愛い

6-1-5.jpg

姪っ子が二人に ジャーキーをくれました。

普段ジャーキーなんて食べたことないから、

禁断の実をたべたイヴのよう・・・

ひめのほっぺが 落っこちたァ~~

姪っ子に しがみついて離れませんでした

帰ったら当然 爆睡でした




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さて、ココからは 今日のワンコ達・・・

朝からずーーーっとの1日でした。

そういう時は 散歩も無し(キッパリ)

そして、ワンコ達は 良く寝てました!!

他にする事ないから仕方ないけど・・・

でも、良く寝る。。。羨ましい限りです。

その寝顔を見ながら 私は睡魔と闘ってお仕事してました

こういうときは 寝顔も癒し。。。なんて言ってられません




6-1-4.jpg



6-1-3.jpg



6-1-2.jpg



6-1-1.jpg


夕方近く、フッとルパンを見ると。。。

いちごの足に顔を乗せて寝てました~

いちごの足が痺れなきゃいいけど・・・(*≧m≦*)ププッ




くりっくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も遊びに来てくれてありがとうございます
また遊びに来てくださいね

● COMMENT ●

やっぱり,それぞれに寝顔が可愛いねぇ・・・
いっちゃんの寝顔も最高!!

雨の日はディバルが庭でおしっこしたがらないから
させるのに大変よ。
でも,今日は午後から天気,上がるみたいね。^^v

ひめちゃんとムース君、ほんとに仲良しですね♪
ぷぷぷ、ひめちゃん必死なお顔で走ってますね~。

みんなの寝顔、かわいいですよ~。
雨の日は寝るにかぎりますよね、わんこが羨ましい~!

ひめちゃんとムースくん楽しそうに走っていますね。
もう少し大きくなれば負けないくらい早くなれるのでは・・・。

みんな寝顔いいですね。脇で仕事するのは大変かもね。
私なら一緒に寝てしまいそうです。

ひめちゃんずいぶん大きくなったね♪
ゴルサイズになるのも夢じゃない??
いや、それは無理か・・
ワンコの寝顔は可愛いよ~♪
たとえぶにゅーって寝てても(爆)

最近暑くなってきたので、うちのラム子・・
ゴル引退してラブに変身したアルヨ
これはこれで可愛いであります♪

雨の日はお散歩なしで羨ましいなぁ
みんなの寝顔を見てるだけで幸せ感じるねぇ~
こんな空気の中で仕事をしなければいけないママは大変だわぁ i-277 

ウィー地方、今日は一日雨、雨、雨;
雨の日はウィーもお散歩しないので、ひたすらZzzしてました^^
あたしもつられてZzzの一日・・・やっとお掃除したのは夕方!
ま、こんな日があってもいっかぁ~♪
いっちゃんママはお仕事なのね^^;

キムリンへ

頭痛、大丈夫???
寒くなったり暑かったり・・・風邪かな?
早くよくなりますように。

昨日は 朝からずーーーっと夕方までバッチリお仕事。
疲れた~~~。
横で みんな寝てるし・・・
寝息聞きながらの仕事は辛いわぁ。。。

マックスまま さんへ

ひめも大分大きくなったと思ったけど
やっぱり、4ヶ月違うムースとでは
大きさが違いすぎてました~。
でも、二人と楽しそうに走り回ってましたよ。

雨の日は・・・ワンコはひたすらZZZ・・・です。
キモチ良さそうな寝顔見てると眠くなってきちゃいますね~。
ほんと、ワンコが羨ましいです

らんあすさんへ

そうですね。小型犬は5ヶ月から6ヶ月の時に
グイグイ成長するらしいので、今月が勝負です。
どれだけ、大きくなってくれるか楽しみ~。

はい、この寝顔の横で仕事はキツイです。
ちょっと 解らなくて考え事しちゃうと
そのまま意識が 無くなりかけそうでした。。。
PCを使ってる私の足の上には ひめが湯たんぽのように寝てるし・・・
拷問です。。。v-411

松やん さんへ

ひめ、大きくなったでしょうか。。。
近くに居ると解らないです。。。
柱に 成長の傷をつけておけば良かった~。

えぇ~~v-405
ラムちゃんがラブちゃんですか???
もしかして、それって、俗に言うサマーカットっていうやつ???
どんなになっちゃったんだろう。。。
見に行こうっと!!

レオママさんへ

そうよん。
雨の日は お散歩は無し!!
これ、我が家の家訓!!
でも、レオママは偉いよ~。
雨でもちゃんと行ってあげるんだもん。
尊敬しちゃう!!

そうそう、家で仕事って良いようで。。。
その実態は・・・拷問ですわv-410
足の上にはひめが 湯たんぽのように寝てるので
足はキッチリ閉じたまま。。。
アチコチから 寝息やら鼾やら 寝言やらが飛び交って・・・
生き地獄を味わってます・・・v-411

willymamaさんへ

そちらは 入梅したんだものね~。
これから いよいよ鬱陶しい季節だね。。。
そんな時はワンコは寝るのが1番かも。。。
私も パパが居ない時は 掃除機かけるのが
夕方って事あるよ。
パパから『今から帰る』の電話で慌ててかけたり~。

そそ、私は家で PCでのお仕事。。。
いつもワンコと一緒は嬉しいけど
こう、5ワンに寝られちゃうと・・・
自分との戦いです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/474-9d128acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルパンってイケテル? «  | BLOG TOP |  » 正しいヨーヨーの遊び方

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

