topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ルパンってイケテル? - 2008.06.03 Tue

多分 家のワンコの中では1番だと思うけど・・・

ルパンはキレイ好きです

6-3-7.jpg



6-3-6.jpg



6-3-5.jpg



6-3-4.jpg

邪魔が入っても 気を緩めず・・・


6-3-3.jpg



6-3-2.jpg



6-3-1.jpg


ルパンは 良くニャンコのように体や手足を舐めてます。

こんなにキレイ好きなルパンが 野良犬だったとは・・・

可哀想だったね~

家に来た当時は 本当に臭かったです。。。

ペットショップのお友達に相談したくらい・・・

毛が生え変われば 臭わなくなるって言われて。。。

ほんと、毛が生えかわったら 臭わなくなりました~

私が1度でいいから 飼ってみたかったゴルの男の子。。。

棚ぼたのようにして、手に入っちゃってから3年3ヶ月・・・かな

シャイで甘えん坊で・・・めっちゃ、可愛いです

(親バカで ごめんなさ~い)


ランキングに参加してます
クリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日もありがとうございます
また、遊びに来てくださいね~

● COMMENT ●

うん,ルーたんはイケメンさぁ~♪
綺麗好きなんだぁ・・・アルバもディバルも
お顔のお手入れしてるけど・・・るーたん程では
ないですぅ・・・もっと,磨き掛けなくちゃね^^v

でも,年を取るに連れて,だんだん,鼻の色素が
薄くなるのに・・・るーたん,このままじゃ黒の
まんまだね。アルバもいっちゃんも黒が抜けてるのに・・・

昨日はお散歩,ごめんね・・・頭が痛くて・・・
たぶん,肩こりから来てるんだね。
今日は大丈夫だけど,天気が心配だにゃ~♪

ご無沙汰しております・・・

いちごママさん、お久しぶりですi-201
随分とご無沙汰してしまって・・
みんなすごいお元気そうで良かったですi-189

実は、、
親戚犬探しのサイトで、いちごちゃんの母方の曽祖父とゆきの父方の曽祖父が同じだった事がわかりましてi-190
ちょっと遠い親戚さんだけど、こんな近くにユキと血が繋がった子がいたなんて!!!と嬉しくなりましたi-185i-185
あと、今まで気付かなかったんですが…
いちごママさんが以前(今もかな?)やってらした「いちごのお部屋」というHP、私時々遊びに行かせて頂いてたんです(・´з`・)
今から5年くらい前かなぁ…?
当時は「京音」という名前で書き込んでたハズ。。
親戚犬探しのリンクから飛んで「あれ、このHP何か知ってる…しかもいちごちゃんってまさか・・・」と思ったらやっぱりこちらのいちごちゃんでしたi-237i-189

キムリンへ

ウフッ!!
本当に ルパンは可愛いですぅ。。。
男の子って 可愛いわ~。
ゴルの本質は一緒なんだけど 悪戯坊主の甘えん坊主
可愛くって可愛くって・・・

ルパンの鼻ね~。
冬場はそれでも少し色が抜けたの。
ウィンターノーズって言うらしいよ。
でも、春から今の時期にかけてお日様いっぱい浴びたら
黒々、色が戻りました~。

肩こりかァ。。。
またまた風邪かと思っちゃった。
でも、肩こりも酷くならないように気をつけてね~。

たぶぇもんさんへ

きゃァ~~、偶然って事があるのね~。
私も昨日から カイ君が気になって
そろそろ、遊びに行かなきゃね~って思ってた所ですぅ。

えぇ~~v-405
ユキちゃんと いちごは親戚だったの???
自分の知ってるワンちゃんと親戚って解るとすごく嬉しいよね~。
そっかァ~~、いちごの中にユキちゃんの面影が少しでもあるといいけど。。。

うわぁ~~、世間って狭いんだね。
そういえば、私も知ってますよ。
覚えてます。。
HP、今は画像や、思い出の置き場になってるけど・・・
でも、なんか、嬉しいです。
親戚つながりで、これからもヨロシクね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/475-1b4acff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

杏仁豆腐の罠にはまりました «  | BLOG TOP |  » 雨の日は ひたすら寝ます

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

