topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ベストコンビです! - 2008.06.06 Fri

今日、ひめの散歩中 偶然みつけた4つ葉のクローバー

単純な私は 何かいい事あるかも・・・

なんて思って 幸せな気分になっちゃいます




6-6-1.jpg

ひめは 私が何で喜んでるのか解らずに 

キョトンとしてます



それにしても・・・

6-6-7.jpg



6-6-6.jpg

ミニチュア・ダックスは 面白いワンコです

今まで ワンコの中で ゴルが1番可愛いって思ってたけど、

ミニチュアも なかなか捨てた物じゃありません。

甘え方も ゴル以上だし、可愛さだって ひけをとってません。

飼ってみないと解らない事ってありますね~。


  


今日も ひめとくるみは 仲良しこよしでした

6-6-5.jpg



6-6-4.jpg



6-6-3.jpg

何するのも一緒のふたりです






今回のトールは、島谷恭子さんのデザインを描きました

それも初心者向きです。

でも、すごく気に入ってて 前から描きたいって思ってたものです

6-6-2.jpg


使ってる絵の具は少ないのに 

なぜか、幸せな気分になっちゃうデザインでした~

やっぱり島谷恭子さん好きだわ~~。

新しいデザインパケットを2種類も買ってしまいました~

まだ出来上がってない大物もあるし・・・

がんばろ~~っと

でも、時間がなかなか無いんだな~



クリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日も 遊びに来てくれてありがとうございます
また、遊びに来てくださいね

● COMMENT ●

ホント、なが~いです!!
小さくても立派なダックス体型ですねぇ。
キョトンとしてるお顔がカワイイ♪
くるみちゃんとひめちゃん、ほんとにベストコンビですね~。
いつまでも仲良くねv-354

くるみちゃんとのツーショットを見るとほんとにひめちゃんは小さいねぇ~i-179
あとどのくらい大きくなるんだろう。。。
小さなひめちゃんと上手に遊んであげるくるみちゃんは
すっかり立派なお姉さんだわぁi-236

ママさんのトール いつもステキv-218

ひめちゃんとくるみちゃん仲良しですね~i-234
しかも、いつの間にやら大きくなってて…

そう言えばヤフーのニュースでやってたんですが、東北の方で21葉のクローバーが見つかったそうですね~?
私も5つ葉なら見た事あるけど…21葉ってi-201

いちごちゃんとユキ、ちょっと頑張って見比べてみましたi-234
遠くから見ると、何となく似てます(笑)

マックスまま さんへ

うちに来た当時は ミニチュアなのかゴルなのか・・・って感じでしたが
今や 立派にミニチュアです。
お爺ちゃんが カニヘンといって小型なので
ひめも 若干小粒です。
でも、吼え声は一人前ですよ~。

この2頭、いつもつるんで悪さしてます。。。
今も悪巧みの最中だったかもv-411

レオママさんへ

ゴルの中に居るせいかひめは小さく見えるでしょv-411
ひめは 兄弟の中では1番小さかったです。
ムースは 5~6ヶ月頃に一気に大きくなったので、
今月、来月が勝負なんだけど。。
そこで、大体大きさが決まるみたい。
今は イタチにしか見えなくて・・・

くるみは ひめと遊んでるときは 本当に優しいお姉ちゃんなんだけど。。。
まだまだ、お留守番の時はお漏らししちゃう、困ったちゃんです。。。v-393

たぶぇもんさんへ

21葉のクローバー?
すっご~いね。
数えるの大変だったでしょうね。
4つ葉も探してる時は見つからなくて
何気なく見たときに偶然見つけたものでした。
たぶぇもんさんは5つ葉???
それも凄いわ~。
私なんか 持って帰ってしっかり押し花にしました。

いちごとユキちゃん、似てるところありますか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/478-89cf5f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おバカトリオって誰の事? «  | BLOG TOP |  » 歯磨き大好き 5ワンズ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

