topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちっちゃい事は気にしない! - 2008.06.08 Sun

昨日の悪夢のような散歩から 一転

今日は 楽な散歩でした~

本当は ルパンもガンガン引っ張るから大変なんだけど

昨日が あまりにも酷かったので

楽に感じてしまいました~


6-8-8.jpg


6-8-7.jpg


6-8-6.jpg


6-8-5.jpg


6-8-4.jpg


6-8-3.jpg


6-8-2.jpg



散歩の途中で 可愛い女の子にナデナデ・・・して貰った二人

何故か 猫被ってる???

6-8-1.jpg


実は この子、ずーーーと前から 

うちの子たちに興味があったみたいで、

散歩でこの子の家の前を通ると 良く顔を覗かせてたの。

でも、大きいのが2頭も居ると、

ワンコ飼った事のない子にはチョット恐いみたい

でも、今日はいちごもルパンも 大人しくしてくれたので、

女の子は勇気を出して ナデナデできました

『ゴールデン、触りたかったけど 咬むんじゃないかっ思って恐かったの』って・・・

飼った事が無ければ ワンコ=咬む の法則があるかもね~

1度慣れてしまったら その後は素早い行動!

『今度 おばちゃんちに遊びに行っていい??』だって

家に来たら 5ワンズの大歓迎にあって

またまた ワンコが恐くなっちゃうかもね~(*≧m≦*)ププッ




クリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日も遊びに来てくれてありがとうございます
また、遊びに来てくださいね

● COMMENT ●

平和なお散歩

こんにちは。
今回は平和なお散歩でよかったですね^^;
自分はジャック一頭でも大変なのにママさんは良くみんな連れて・・・ 大変でしたねw

その少女、触ることが出来て良かったです。
実はおいらもゴルやラブが大きくて怖かったのと噛まれたらどうしようと思っていた頃がありました。
今考えるとおかしいですね。
やはり知らない人にとっては怖いものなんですね^^;

可愛い女の子だねぇ(^^)
今度遊びに行ってもいいだなんて くくっ(^.^)
全員でお出迎えしたら この子はどんな反応するんだろう~ 固まっちゃうかも
みんなは来客大歓迎だよねぇi-277

ほんと、散歩は平和に優雅に楽しくなくっちゃね。
あのトリオの散歩は 楽しむ余裕なんてありませんでした~。
当分 トリオ散歩は無しですね。
体がもちません・・・

実は 私も側に寄れなかった事あります。。。
自分がゴルを飼うようになって
ゴルの優しさが解ったくらいのオクテです・・・
ほんと、今考えると可笑しい話ですね~。
この子、犬好きになってくれて本当に良かったです
だって、犬は素晴らしいパートナーですからね

レオママさんへ

確かにね~。
家のワンコ達 営業社員ですから、
接待上手ですよ~。
お越しになった お客様には心からのおもてなしです。
せっかく 犬好きになってくれたのに、
帰る頃には犬嫌いになってなきゃいいけど・・・
そうそう、家に来る時は 『黒の服は止めてね』って言わなきゃ!!

いちごママさんお久しぶりです(^^)
長くコメントせず、申し訳ありませんでした。
いつも楽しく拝見させていただいてます☆

女の子勇気を出してナデナデできましたね♪
私もワンちゃん大好きですが、最初は噛まれんじゃないかって、ビクビクしちゃいます。

ルパンくんとっても前向きですね(*^_^*)
水もしたたる良い女で、いちごちゃん益々可愛いワンちゃんになっちゃいますね♪
もう6月にもなって、雨で気持ちも暗くなっちゃいますが、いちごちゃんやルパンくんの様に、雨の日も楽しく過ごしたいと思います☆

noda さんへ

こんばんわ~。
昨日は レースお疲れ様でした~。
夜、ワンコ総出でマリーナに行って遊んできました~。
夜なので誰も居なくて 5頭ともノビノビ走り回ってました~。

ワンコって、慣れないと咬む物だと言うのが 根底にありますからね~。
私も 犬を飼う前は 犬が大きいほど恐かったです。。
本当は 大きい犬ほど気持ちも大きくて優しいんですけどね~。

ルパンはさすが 元野良犬だけあって 雨でもヘッチャラです。
鬱陶しい季節、気持ちだけでも明るく頑張って乗り切りましょうね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/480-74cf3450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世の中 年功序列です «  | BLOG TOP |  » おバカトリオって誰の事?

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

