topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


悲しい日・・・ - 2008.06.13 Fri

今朝の早くからとっても悲しい知らせがはいりました。

仕事のパートナーでもあり、大の仲良しの

お友達が 亡くなってしまいました。

ココ何年も 病気戦いながら 私達の仕事をアメリカでしててくれた、

大切な大切な仲間でした。。。



6-13-1.jpg


今朝は そのニュースが入ってから

力が抜けて 何もする気が起こりません。。。

とりあえず、パパが  明日、ロスに行く事になりました。。。

6-13-4.jpg




6-13-3.jpg




6-13-2.jpg

ありがとうね~。

今日は 静かにいさせてね・・・

    


でも。。。

くるの目・・・相変わらずセントバーナードだね~。

もう、このまま チャームポイントにしちゃったら?

意外と可愛いかもよ。。


6-13-5.jpg

生き物には 寿命ってあるのは解ってても、

これだけ医学が進んでても 助けられないんですね~。

私と年もあまり違わないのに・・・

どうか、どうか安らかに・・・

ご冥福をお祈りします・・・




クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日も遊びに来てくれてありがとうございます
また、遊びにきてくださいね~

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お友達のご冥福お祈りいたします。
お友達とのお別れは辛いですよね、
何もしたくない気持ちわかります。
パパさんお気をつけて行ってきてくださいね。

大切なお友達との別れはつらいですよね。
私にも大親友が日本にいますが彼女がいなくなったら
私自身どうなるか検討がつきません。
5ワンズを交互に抱っこしながら
癒されてください。
何もしなくていいと思いますよ。
何かする元気が出るまでには時間が必要ですから。

いちごママさんとパパさんに笑顔が一日も
早く戻ることをお祈りしています。
またパパさんの道中の安全もお祈りしています。

あいラブyouママ さんへ

ありがとうございます。
気が抜けてしまって、何も手に付かないんです。。。
最期は 痛みとの戦いでした。
それでも、良く頑張っていてくれたと思います。
今は 痛みも無い所で、穏やかにしてる事でしょう。
年も若いから まだまだやりたかった事いっぱいあったでしょう。。。
それを思うとかわいそうです。。。

いのりさんへ

ありがとうございます。
少し前に 今度ハワイで一緒に遊びましょう。。。って言われてたのに、叶わない事になっちゃいました。
犬好きの とっても優しい方でした。
何とか 治ってほしいと思ってたのに・・・
こんな結果になってしまって・・・
まだまだ、やりたかった事いっぱいあっただろうと思うと可哀想です。。。

今、私を癒してくれてるのは やっぱり5頭のワンコです。
ギュッと抱くと 暖かい鼓動が感じられて
生きてる~って実感します。
今頃 天国で何をしてるのかな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/485-2067c961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日、1日を大切にね «  | BLOG TOP |  » ママは 根負けしました~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

