topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今日から7頭ワンコだらけ - 2008.06.17 Tue

今日から 約2週間 寅&熊は 家の子です

飼い主さんのやむをえない用事のためです。

我が家にしたら。。。というか、私にしたらとってもラッキー

だって、思い切り寅をナデナデ出来ちゃうんだから~



6-17-1.jpg

わぁ~お!! 熊の顔・・・可愛いかぁ???

味のある顔って言うんだろうか・・・

見れば見るほど 面白い げらげら o(^▽^)o げらげら

6-17-3.jpg


熊はひめに 一目ぼれかも・・・

やっけに鼻の下を伸ばしてました~


6-17-4.jpg

熊は フレンドリーです。。。

くるみにも ちゃんと挨拶してました~

6-17-5.jpg

くるみは 熊の積極的なアプローチにタジタジ。。。

どうしていいのか 困ってます

6-17-2.jpg

寅も ひめが気になる様子です。。。

美人でしょ~(親バカだけどね~(*≧m≦*)ププッ)


6-17-6.jpg


ルパンは この前 寅と喧嘩をしたので とりあえずディッキに・・・

仲良くしてくれるといいんだけどな~。

今日から いちご家は 総勢7頭。。。です




クリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日も遊びに来てくれてありがとうございます
また、遊びに来てくださいね

● COMMENT ●

7頭ですか~! なんだか羨ましいな~。
パラダイスですね。
おっかあも1度 経験したいです。
みんなで仲良くお散歩できるように 晴れるといいですね。
どんなハプニングが起こるのかしら?
楽しみにしています。

総勢7頭とはすごいですね。
これからの2週間ママさんは大変なのかもしれませんがそれがまた楽しみなのかな?
ルパン君と寅くん仲良くできるといいですね。

わぉ!

な、な、ななとう!!
いいなぁ家中どこもワンコがいるって感じですね~
大型犬も小型犬もいるなんて・・
ママさんち、ムツゴロウ王国みたいですよ~ぉ(^^)
ひめちゃんともくるみちゃんとも仲良くできてえらいわ~がんばれるぱんくん!

おぉぉ!!今日からなのね・・・

いちごママ,大変だと思うけど・・・頑張って・・・

しかし・・・関心するばかり・・・貴方は・・・凄いよ

何かあったら,連絡してね。何かと力になればと思います。

とにかく・・・ファイトォ!!

みるきーのおっかあ さんへ

ふふふ。。。いいでしょ。
ゴルが4頭だよ~~。
ほんと、正にパラダイスです。。
また、寅がデカクで抱き心地がいいの。
それでもって、メチャメチャ甘えん坊で・・・
この2週間 いじり放題~~
天国気分です

らんあすさんへ

こんなのちっとも大変じゃないですよ~。
大好きなワンコお世話が出来るんですから~。
ただ、ルパン&ポンと寅が微妙な関係なんです~。
寅が ルパンの腰に乗るから 年上ルパンはそれが許せないようです。。。
まぁ、大人気ないんですけどね~。
2週間の間に仲良しになってもらいたいです

アースママさんへ

階段が恐い寅は2階へ上がれないので、
当然夜は 私も2階には上がれず、
この2日間 ソファーが 私のベッドになってます~。
ムツゴロウ王国の管理人は この2日寝不足です~
まぁ、楽しい寝不足ですけど。。。

後は、寅と気弱のルパンが1日も早く仲良しになれるといいな~

キムリンへ

ありがとうね~。
今の所大丈夫そう。。。
後3日すれば パパも帰ってくるし・・・
それに、昼間は寅は 寅の家に居るし・・・
大変なのは 夜と朝だけです。。。
熊・・・夜中に見ると、そりゃそりゃ、不気味で面白い顔をしてます。。。
はっきり言って笑えます。。。
落ち込んだ時とかはいいかも・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/489-90f5f195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寅・・・お泊り2日目 «  | BLOG TOP |  » 診察後は 清々しい顔。。。

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

