topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ストレス発散には・・・ - 2008.06.21 Sat

 梅雨・・・梅雨。。。梅雨 

いくら梅雨でも こんなに降らなくたって・・・・

いいじゃん!

ばかりで、うんざりしてるのは 主婦だけじゃありませ~~ん

そうそう、家事手伝いも無く、暇をもてあましてる・・・ワン子達も・・・

どっぷりうんざり気味

そうなると・・・部屋の至る所でバトルが 勃発しちゃう

7頭もいればね~

6-20-8.jpg



6-20-7.jpg



6-20-6.jpg



6-20-5.jpg



6-20-4.jpg



6-20-3.jpg



6-20-2.jpg

うま~い具合に 溜まってる物が抜けたかも・・・

6-20-1.jpg


そうそう、来週もずーーーーっとの予報だからね~~




クリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日も遊びにきてくれてありがとう
また遊びに来てくださいね

● COMMENT ●

今夜も

青いたすき掛けの 黒いナマズ犬 ちびるんやろか・・・

雨が続いているみたいですね。
でも、いちご家にぎやかそうですね。
たくさんいるからストレスも発散できて
楽しそうです。
いちごちゃんもバトルするんでしょうか?
バトルの相手はいつも決まっているのでしょうか?

最初に見たとき「梅雨」「いいじゃん」しか見えなかったので すご~い 梅雨だっていいんだ~って思っちゃいました。
7つのバトルは すごいですね~。見学したいくらいです。ひめちゃん 潰されていませんか?
こちらも雨が続いています。
扇風機の前に く~がどかっと座っているので こっちに風が 全然吹いてきませ~ん(〒_〒)ウウウ

雨つづきはイヤですねぇ。
蒸し暑くて家の中がジメっとしてます・・・

7わんのバトル、迫力ですね!
ほんと、ストレス発散になってるかも~。
ひめちゃん、実況中継ご苦労様(笑)

大寅さんへ

熊も寅も 今日はサラサラですよ~
日に日に 黒い子が可愛く思えるようになりました~
早く退院しないと2匹とも家の子になっちゃうかもよ・・・
白衣の天使ならぬ ただの白衣の天使好きじゃん。
まァ、楽しい入院生活みたいだけど・・・

あいラブyouママ さんへ

本当に 雨続きの長崎です。
梅雨時期に これだけ天気が悪いのも珍しいです。

そういう時は ワンコ達は
寝るか 食べるか バトルするか・・・です。
いちごが バトルするのはルパンだけです。
くるみとかひめやポンが行っても迷惑そうです。。
それが単にワンコ嫌いなのか それともワンコのトップだからなのか・・・
解らないですけど・・・v-410

みるきーのおっかあ さんへ

アチコチで勃発するバトル。。。
ひめ 潰されてますv-356
でも、ひめが『キャン』って泣くと
み~んな バトルを止めて離れるのが可笑しいです。
そして、一応にみんな私の顔を見るんです・・・
怒られるって思うんでしょうね~

くーちゃん 想像がつきます。。。
まだクールマットは出てないんでしょうか???
雨だと 蒸し暑いですからね~。
扇風機の前で 耳パタパタさせてるんでしょうね~

マックスまま さんへ

本当に うんざりする位 雨続きです。。。
そんな天気の中 ワンコ達がするのはバトルしかないですものね~。
バトルは いきなり始まって いきな終わるんです・・・
おしですy見てるだけで面白いですよ~。
大きい子達がバトルしてる中 ひめは逃げ方も上手になってきました~。
熊とひめが仲良しです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/493-afd35259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脱皮・・・してストーカーして・・・ «  | BLOG TOP |  » 吸いつき虫

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

