topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと晴れたね~ - 2008.06.30 Mon

こんなにスッキリ晴れたのは 何日ぶりだろう・・・

もしかしてパパが ロスに行った時以来かも・・・

そうしたら、2週間ぶり???

今朝は 本当に空が青空でした~



6-30-1.jpg

でもぉ、この季節、青空=暑いだから 朝とは言っても油断が出来ません。

6-30-3.jpg



6-30-4.jpg



6-30-5.jpg


いっちゃん、ケラケラしてる場合じゃないよ

その余裕のある内に散歩しちゃおうね~

6-30-2.jpg


朝からの散歩は本当に久々です。

ルパンは喜び勇んでガンガンに引っ張るし、いちごは 暑いのでダラダラだし・・・

この二人のギャップ何とかならないかしら。。。

4歳のルパンと9歳のいちご・・・そろそろ一緒は難しいかな~

でも、ルパンの嬉しい気持ちも解らないでもないし・・・

久々・・・と言う事で 今日は大目に見てあげましょう。

いちご、頑張ってね


クリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日も遊びに来てくれてありがとうございます
また遊びに来てくださいね~

● COMMENT ●

いちごちゃん、かわいすぎ~♪ポッと照れてるお顔がたまりませんっ!思わずかぶりつきたくなりました(^^)

ママさんのところはいいお天気だったんですね。青空がとってもキレイです(って言うか、もう夏の空みたいですね。)うちは今日は曇り時々晴れ?って感じでたまにお陽さまがのぞく程度でした。早く、梅雨明けしてほしいです。

九州に~   やっと青空が~  
 
   キターーーーーーーー!!!

本当やっと晴れたと思ったら明日は鹿児島雨だとさ・・・。 ショック!!

久しぶりに天気の中での散歩、本当嬉しそうですね~。

年齢離れていると体力の差があるから、なかなか一緒に散歩行きにくいけど、やっぱり一緒に行くのが一番嬉しいのかも知れないですね^^

ロスか~   いつかは一度行ってみたいとです。。。

綺麗な青空になりましたね。
もう夏の空でしょうか?
そうですね、ルパンくんといちごちゃんのお散歩は
大変でしょうね。
ラブもまだ8歳ですが、暑くなるととたんペースダウンです、ほかの子と一緒のお散歩は可愛そうになることが
あります。
ポンちゃんといちごちゃんはどうでしょう?

きれいな空の色~

お久しぶりで、コメントさせて頂きます!
流れるような空とその色が素敵ですね~。
そして、ホントーに気持ち良さそうなゴールデンたちの表情が可愛くて癒されます~。

いちごちゃん、あなたのついでに空も褒めてるのよ~
その笑顔はぴーかんの空って感じだモンね。

年齢差があるとやっぱりお散歩はちょと大変そうですね。でも、いいお天気のお散歩気持ち良さそうです。

ラブマウママさんへ

綺麗に晴れたでしょ。
何日ぶりかしら。。。
本当に 雨ばっかりでしたから・・・
でも、この天気も1日半しかもちませんでした~。
長崎に限って言えば 夏の水不足はありえないです。。。
こう天気が悪いと 散歩のタイミングがね~。
梅雨明けしたら 今度はカンカン照りだものね~。
でも、やっぱり早く梅雨明けして欲しいですね。

VIVIパパ さんへ

ほんと、この天気は 次の日の午前中で終わってしまいました~。
また、夕方(昨日)から雨でしたよ。。。
夜には雷まで鳴って大荒れでした~。

ルパンはいちごが大好きだから 一緒の散歩は嬉しそうなんですけど、
ルパン自体 ガンガン飛ばすほうなので、
それに付いて行くいちごは かわいそうです。。。
そろそろ、別メニューかも・・・

ロス 羨ましいかも知れませんが、
急遽仕事での渡米だったので、飛行機の座席はいっぱいで、空いてる席は 5人席の真ん中だったそうです。
それを12時間・・・気の毒でしたよ~
出かけるときは 余裕もって。。。でしょうかv-411

あいラブyouママ さんへ

そろそろ、ルパンといちごは いちごが可哀想になってきました~。
ルパンのガンガン引きは テレビの『我が家のバカ犬』で紹介できるくらいです。
それに、引きずられるようないちご・・・限界かも・・・
いちごとポンのシニアにすれば 楽なんですが、
その反対に、残りがルパンとくるみ&ひめ・・・
このパターンは最悪です。。。
私が限界になっちゃいます。。。
5頭居て 年がバラバラだと、組み合わせがポイントです。。。
でも、ルパン&くるみのコンビはありえないコンビです・・・
組み合わせ1つでも、頭使います~

sakanaさんへ

やっと、やっと、やっと青空が見えました。
雨が2週間くらい続くと 空気中の汚れも落ちちゃうんでしょうか。
本当に綺麗な空でした~。
青空待ってるのは 人間だけじゃないんですね~。
ワンコも 嬉しそうでした。
でも、まだまだ梅雨の真っ最中 週間天気予報を見ると 気持ちが暗くなります。。。
でも、それが終われば 夏到来です。。。
あと2週間くらいかな。。。梅雨明けまで・・・

アースママさんへ

いちごは、何時もヘラヘラ笑ったような顔をしてるんです。
この日は 空ぜ~んぶが こんな綺麗な青色してました~。
多分長雨のせいで空気中の汚れが落ちたから
空気が澄んでたんでしょうね~。
でも翌日にはまた雨でした。。。
本当に今年の梅雨は雨ばっかりです。。。

年が離れてるいちごとルパンは そろそろいちごが辛いかな~って思います。
先代のベルは 自分が歩きたくなかったら 梃子でも動かなかったんですが、いちごは我慢してしまうので
こちらで 見てあげないとダメそうです。
あまり辛そうな時は 散歩を短くしてます。。。
いつまでも、若く元気で居て欲しいんですけどね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/501-83685d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の病院行きは。。。 «  | BLOG TOP |  » 今日は 総勢9頭だよ~ん

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

