topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっとガッカリ・・・ - 2008.07.13 Sun

土曜日に ランチに行ってきました


7-13-1.jpg

地場の野菜を使ったランチに 友達ご夫婦と うちの3人とで行ってきました~。

ココは 大村湾を一望できる高台に立っていって 建物も木ぬくもりいっぱいなんです

そしてそして・・・

このランチは 1日25食限定なんです。

限定と文字に引かれて初めて行ってみたんですが、

お料理全部が 美味しかったですね~

そしてヘルシ~

なんといっても、私は小鉢いっぱいのお料理が好きなんです。

小鉢がいっぱいあると幸せ感じちゃう

値段は1890円と若干 高めだけれど、

落ち着いた雰囲気の中、綺麗な景色を見ながら食べる料理は絶品でした~

パパが あの美味しさなら あの値段も頷けるといってました。

男の人でも お腹がいっぱいになるようです。


そしてそして・・・

この4日間 かかりっきりだったのは・・・


押見素子さんの図案で描きました
7-13-2.jpg

来週  パパのヨット仲間の結婚式があるんです

パパから、『お祝いに プレート描いて~』って頼まれたんですが

3日しかなかったので 無理だろうな~と思いつつ

てを付けました・・・

途中までは良かったんですが、ニス塗りで失敗しました~

でも、時間が無くて直せずに渡しましたが、すっごく心残りで。。。

心からガッカリしてます

やっぱり、時間的余裕無い物は あせりが出るので良くないですね~。

私が、これにかかりっきりだったので・・・

7-13-3.jpg

退屈してます。。。

7-13-4.jpg

こちらも 暇をもてあましてます・・・

7-13-5.jpg


かなり、寝こけてます・・・

そうだよね~ねるしかないよね。

さてさて、忙しさも一段落したから また明日から

いっぱい 遊ぼうね~




クリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日も遊びに来てくれてありがとうございます
また 遊びにきてくださいね~

● COMMENT ●

豪華なランチですね~!
少しづつ色々なお料理が食べられて、それだけでお腹膨れますよね。
これだけで1890円なんてお安いですよ!
素敵なウエディングボード!
私も11月の姪の結婚式までに書きたいのですが
なかなか腰が上がりません。
しばらく書いてないので、じっくり時間かけないといけませんね。
また、ママさんのお陰で
やる気が出てきました。頑張ります!

あいラブyouママ

ランチは 美味しかったです~
土地の物を使ったヘルシー料理でした。
チョットずつ、色んな物が食べれて目もお腹も大満足です。
パパも 娘も喜んでました~。

最近、押見素子さんのちょっと大人っぽい絵が好きで
いろいろ本を見ながら 描いてます。
このボード。。。最後の最後で失敗です。。。
ニス塗り。。。本当に下手で困ってます。
あげてしまいましたが とっても心残りで・・・
ママさんは11月ですか?
時間があるので じっくり落ち着いて頑張ってくださいね~。



















































管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/512-78b9f200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひめのシャンプーは流しで・・・ «  | BLOG TOP |  » 朝から元気いっぱい!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

